マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

面倒見るヤツの面倒を・・見切れないww

2016年11月01日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:地球温暖化!
寒くなりましたね++;


『斉木楠雄のΨ難』 第17χ 海藤のΨ疑心(前編)

今 男の人呼んで来てやるぜ・・!って オレが男じゃねぇか!

スタコラするのかと思ったら戻って来たww偉い!(気持ちだけはww)
海藤は窪谷須の正体を見てしまいました~
急な雨に校庭に捨て犬wwww

海藤のΨ疑心(後編)

海藤の妄想長過ぎるwwww
つか、斉木が海藤のことを瞬って言った?萌え!!!!
足は遅いが斉木をかばう海藤。
そう。弱いけど良いとこあるんだよな~^^;
「友だちごっこを解消する良い機会だ」と思ったけど、
「斉木 良かった 斉木だけでも逃げられて」
と海藤の心の声を聞いたら(海藤なんて良い子!)
放っておける斉木ではありませんよ^^v
と思ったら窪谷須キターーー
ここでも海藤のヤセ我慢発動→窪谷須、不良たちを瞬殺。
手を骨折したかもしれないけど(?)ww
お互いに友だち出来て良かったね^^

仲Ψ無用!?燃堂vs海藤

海藤って燃堂を怖がらないんだよね^^
自分を傷つけない人間ってわかるのかな?
エアホッケー勝負。
海藤どんだけ汚いんだwwww

Ψ悪のアルバイター

燃堂がバイトwwww
窪谷須、面倒見良いな~

燃堂を命の恩人と信頼してるコンビニ店長も、
やる気さえあればという熱血ラーメン店長も匙を投げる、
燃堂のダメっぷりが++;
燃堂フォローのためにファミレスのバイトに入る海藤と窪谷須。
3人ともダメダメだった~wwwwwwww

激走!ランナーズΨ!

燃堂をライバルと燃える灰呂。
灰呂も汚いとこあるんだな^^;

次回予告そうそう。
照橋さんは斉木の名前をくにおって言ってたよね。
声優さんが間違えたのかな?^^;

面倒見るヤツの面倒を・・見切れないww
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走水神社 久里浜天神社 | トップ | 見えない恋文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
斉木楠雄のΨ難 第17話 『海藤のΨ疑心(前編)/海藤のΨ疑心(後編)/仲Ψ無用!?燃堂vs...... (こいさんの放送中アニメの感想)
窪谷須の正体にビビる海藤。普通の学生を装っていたが実は強かった。これだけ見れば如何にも中二病が好みそうな話。でも海藤ドン引き。闇のソルジャーは良くてヤンキーはダメな......