マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

自分でわからなきゃ意味がないこと

2014年01月24日 | アニメ&声優 14.01~03
食物連鎖!
副部長はみんなに愛されていますね^^


『銀の匙 Silver Spoon 』 秋の巻 第三話 八軒、高く跳ぶ

エゾノー野球部のカッコイイところに刺激され、
エゾノー祭では馬術部もカッコイイところを見せようと張り切る八軒・・

よっしゃあ! 一発カッコイイところ見せるぞぉ

八軒の気持ちと裏腹に障害を跳んでくれないマロン号。
中学時のトラウマがよみがえります><。

乗馬っていうのは馬に乗せてもらってる競技ってことなんですかね。
「タカクラさん」のすごさを見学することによってたちまちわかっちゃいました。
アニメだとあんまり考えるヒマなくさくさく進んじゃうな~^^;

御影が方言にコンプレックス持ってたなんて意外でしたよね。
あともうひとつ。
触れられていないところに御影のひみつ(?)があるんですよね^^;

ひとりぼっちじゃない ・・

人馬一体を味わった八軒でしたかね?^^
エゾノーは毎日刺激に満ちていますね。
作物にしろ、動物にしろ、
生き物を相手にしているからでしょうかね・・?




最新の画像もっと見る