マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

どれだけ身体を張るか

2016年10月17日 | アニメ&声優 16.10~
Gremzキーワード:砂漠化!
雨です・・


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 #28 夜け前の戦い

農場だけで食べていけるように、ミカは色々な作物を実験的に栽培しているそうで、
戦うこと以外なんも考えていないのかと思ったら(結構ヒドいww)
ミカ偉いよミカ!

敵対していたギャラルホルンとの共闘。
つか、下請け?
戦ってるうちに後ろから刺されそうな気がして怖い++;

オルガ~
休めと言われたら寝ればイイのに~
メリビットさんはいうこときかないこの男の補佐するの大変だな。
今期は何かロマンスあったりするのかな?

敵艦が予測の3倍以上でピーンチ@@;
ライドが危ないかもとハラッとしたよ~><;
鉄華団が捨て身で優秀なのか、
夜明けの地平線団は数頼みな感じで大人なのに意外と弱くね?
いや。
持久戦となるとヤバいか・・と思ったらアリアンロッド。
援軍かと思ったら、指揮系統は別なので、ヘタしたら手柄を持ってかれるだと!?
めんどくせ~

松風雅也さんの名前ありましたね。
ガエリオって生きてたんだ~?

降伏信号って記録にでも残るのか、
戦いのさなか、そんなの関係ねーって思うがな~
相手は海賊だよね?

ED曲ドラマチックな雰囲気でイイナ~
OPはなんだかハイキューみたいで^^;

次回 【出世の引き金】

どれだけ身体を張るか
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、そばにいる人たち | トップ | 第31回PK祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話 『夜明け前の戦い』 宇宙で艦隊戦&MS戦!色...... (こいさんの放送中アニメの感想)
三日月の意外な趣味、家庭菜園。サクラファームの一角で作物を植えているんだとか。戦争が終わったら百姓になるつもりなんだろうか。殆んど枯らしちゃうなのでで、あまり上手と......
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #28「夜明け前の戦い」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第28話を見ました。 #28 夜明け前の戦い 「ギャラルホルンの航路を堂々と使えるのってなんかムズムズする」 「いつもならアリアド......
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯28「夜明け前の戦い」 (パンがなければイナゴを食べればいいじゃない)
評価 ★★★ アソコには入れないな