マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

今 この瞬間 この場所で

2012年12月23日 | アニメ&声優 12.10~12
京都議定書!
先週から平田さん、ちょっと鼻声じゃない?^^;


『宇宙兄弟』 #38 11件目のメール

ムッタが記者会見控え室に入ると、
そこには溝口他2名がいました。
彼らは落選組。
ムッタは複雑な思いで会見場に向かいます。
星加に、

「堂々としてりゃいいよ」

と言われ、

堂々としてなきゃダメだ

改めて真っ直ぐ前を向くムッタでした。
会見場にはケンジ、せりかさん、新田、北村絵名が待っていました。
目がおかしくなるほどのフラッシュを浴び、
自己紹介をするムッタたち。
記者たちは皆ムッタのことを「南波日々人」の「お兄ちゃん」と見ています。
ムッタはとっさの質問に少し考えて、
マスコミが求めるなかなかうまいコメントをしました。
(でも本人はそういう意識ないんじゃないかな^^)
月面基地から中継を見ていたヒビトは、どんなにうれしかったことでしょう (゜ーÅ)

打ち上げで、皆はお祝いメールをチェックします。
古谷からムッタへメール10件って、ムッタ好き過ぎるやろ^^;
しかし、
古谷の11件目のメールには、泣けてしまいました (T-T*)

次回 【月の錯覚】


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦(不良)の忘年会 | トップ | 世界の関節がはずれる時 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃつ)
2012-12-24 19:09:33
ハトははさんおひさしぶりです、宣伝すいません
今年もアニメアウォーズの企画を開催しましたのでよろしければぜひまた参加おねがいします~
こんばんは♪ (ハトはは)
2012-12-25 00:54:04
おちゃつさん、こちらこそご無沙汰しております^^;
今年もお誘いありがとうございますです❤
例のごとく遅々になるかもしれませんが、参加させて頂きます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宇宙兄弟 第38話「11件目のメール」 (Spare Time)
『星加から直接合格発表を聞いた六太は、記者会見会場へと向かっていた。 遅れて到着した六太を壇上で待っていたのは、ケンジ、せりか、絵名、新田。 六太を含むこの5名が、新しい宇宙飛行士として合格した...
宇宙兄弟 第38話 11件目のメール (ゲーム漬け)
ついに宇宙飛行士選抜試験の合格を決めた六太。 これでようやく、日々人と同じ宇宙飛行士としてスタートラインに立ち、記者会見のために会見場へ。 道中の車内では星加から名刺 ...
宇宙兄弟 日テレ(12/23)#38 (ぬる~くまったりと)
第38話 11件目のメール 公式サイトから星加から直接合格発表を聞いた六太は、記者会見会場へと向かっていた。 遅れて到着した六太を壇上で待っていたのは、ケンジ、せりか、絵名、新田。 六太を含むこの5名が、新しい宇宙飛行士として合格したのだ。 会場は歓声と拍手で...
宇宙兄弟 第38話 『11件目のメール』 記者会見に落選組まで呼ぶって結構酷くないか。 (こいさんの放送中アニメの感想)
溝口とC班にスポットが当たる貴重な機会ですが。栄光の光と影みたいで何とも物悲しい。幸いなのは落ちた当人たちが割と冷静なこと。まあショックでかかったら欠席してるよね。 こうして始まった記者会見。注目の的は何と言っても六太です。何しろ「南波日々人の兄」 「兄...