マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

小さな背中の大きな仕事

2014年05月27日 | アニメ&声優 14.04~06
リサイクル!
メタモルフォーゼ!きらきらりん☆彡


『弱虫ペダル』 RIDE.33 ヒメなのだ

スタート出来ないってどんだけ具合悪いねん!@@;
田所の虚勢張ってるのに気づいた京都伏見のふたり。
御堂筋だけじゃなく、もひとりキモいヤツいたー!^^;

田所は置いてゆく

巻島は苦渋の決断を坂道と鳴子に言い渡しますが・・

田所は諦めてみたり、
手嶋たちに後押しされてやっぱり最後まで踏ん張ろうと思ったり、
頭の中はぐるぐるですよ><
そこにヒーロー見参!
主将金城に「全員を連れて チームに合流しろ」と言われたからと、
坂道が田所を迎えに来ました。
光ってるぅ~~~☆彡

坂道の後ろを走ることにより、田所は少しペースを取り戻します。
他校の選手に抜かれると、
坂道は恋のヒメヒメぺったんこを一緒に歌えと言い出します \(^o^)/

いや~
さっきまでロクにこげなかった人がさ~
こんなに他校の選手をすいすい追い抜くってないよね~^^;
と思いつつ、
アニソンのデュエット○恥プレイが堪らなく楽しかったです♪
田所もアニソンよく知ってんじゃない!

この調子でまた残り全員追い抜くっていうんでしょうかね?^^;
しかし、
よわ・・今泉のメンタルが心配です・・

次回 【新開隼人】

小さな背中の大きな仕事


最新の画像もっと見る