マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

第31回PK祭

2016年10月18日 | アニメ&声優 16.10~
Gremzキーワード:砂漠化!
ねむ~
ちょっと寝ます。明日の朝くらいまで++;


『斉木楠雄のΨ難』 第15χ Ψ用なるか!?クラス出し物提案会

秋の文化祭の出し物決め。
灰呂が熱く語って涙を流すとどうして皆も青春物みたいになるんだww
「書かねぇのかよ!」って真っ当なツッコミはするのにww
出し物は一周回って・・な感じになっちゃったねww
斉木って見たいTV番組が結構あるよねww

歌え!REITAリΨタル!

一緒にバンドをやろうと斉木を誘いに来た鳥束。
毎回アゴが外れるタケルって夢原知予の元彼ww
今時のバンド。
全員楽器が弾けなくてもエアでイイじゃん♪
「青春は残酷じゃない」の替え歌加減が上手い!

すげえよ!完全に花江夏樹だったよ今の!

いや、花江夏樹だからww

さわげ!PK学園文化Ψ(前編)

校庭にあった石展 feat.隕石ww
灰呂の石って・・?

お化け屋敷カフェww

さわぐ!PK学園文化Ψ(後編)

斉木の封印された能力が~++;
燃堂が石に~><
目が数字の3ではなく4にww
遊太やめて><;

文化Ψ打ち上げへ行こう

海藤の方向音痴ぶりがww
病院と美容院
ポストとホスト
私立ビンビン女学園wwwwwwww

2次会・・結局付き合うんか~い^^;

第31回PK祭
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれだけ身体を張るか | トップ | 宛て名だけの手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。