マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ある小国のおとぎ話

2014年06月05日 | アニメ&声優 14.04~06
エコバッグ!
じわっと梅雨入り・・


『彼女がフラグをおられたら』

9話 またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな

ふたりの女王の物語・・
って、
菜波と白亜のことですの?ですの?
このアニメはブレードフィールド公国の物語だったの?@@;

この先もしばらく刺客に狙われ続けるのかと思ったら、
意外とあっさり城にたどり着けましたね~
そして王位継承問題。
ふたりの女王は実は皇太子の娘だったと@@;
暗殺されないように出生を偽っていたのかね?(でもバレてたじゃん)

新郎新婦の格好をしてまんざらでもない様子だっためぐむん。
皆に見られたとたんに恥ずかしがったフリしちゃって~ww

白亜は重い女フラグww

ナンバーゼロって・・
菜波とふたごっぽくない?
だとしたら、
ふたりの女王って菜波とナンバーゼロのことだったりして・・なんて・・

最後に牢から逃げたのって颯太の姉?!
自力で逃げたの?
なんかよーわからんけど、重い話~@@;

次回 【こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ】

ある小国のおとぎ話


最新の画像もっと見る