マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

衝撃の再会

2015年09月14日 | アニメ&声優 15.07~09
Gremzキーワード:砂漠化!
明日、感想書きたいと思います^^;
→遅くなりましたがさらっとね・・


『アルスラーン戦記』 第二十三章 聖マヌエル城の攻防

聖マヌエル城を落とす戦いが始まりました。
ヒルメスはルシタニア軍の人間になりきっていますが、
こんなふうに兵の士気を上げておいてパルスの王に返り咲く気なんだーー;
私的には信じられませんね。
サームの堅い守りに苦戦するアルスラーン王太子の軍・・

キシュワードが城の内側から門を開けようと水路に侵入しますが、
ここにもサームが待ち構えていました。

ザンデは勇んで勝手に門の外に出たんですね。
アルスラーンの首を取りに行ったつもりが、ダリューンに返り討ち。
ザンデの遺体は消えてしまいましたが、どうなったの?@@;

女の子なのにエトワールは結構強いわね。
返り血のせいで死んだと思われてスルーされたのかな?
エラムを見かけた彼女はアルスラーンのいる本陣へ・・

アルスラーンはためてから名乗ったわねww
さて、エトワールはどう反応するでしょうか?

次回 【決戦】

衝撃の再会
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働くお父さん | トップ | 絶対の契約を破る覚悟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アルスラーン戦記 #23 (日々の記録)
聖マヌエル城にて、アルスラーン軍とヒルメス軍が激突しました。そしてエトワールは、ついにアルスラーンの正体を知るのでした。ついに戦いが始まりました。聖マヌエル城に
守るものは (半秦絆記)
アルスラーン戦記第二十三章