マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

祈りを捧げる神はいない

2016年08月27日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:地球温暖化!
やっと再会出来たと思ったら!


『ベルセルク』 第8話 魔窟の再会

ファルネーゼは「降伏を申し出ない者は全て討ち取れ」と命令。
ガッツには自分が見られたくない姿を見られていますから、それを消し去りたい一心?
「進撃!」の声が必死^^;

何かに憑りつかれてるお山羊様、つえー・・@@;

こんないけ好かねぇとこにあいつを置いとくわけにはいかねぇ

頂いていくぞ 今度こそ!


なんか・・
ガッツの「頂いていくぞ」の台詞に萌え!
ガッツの強さは剣の腕だけじゃないんですね。
新しい武器も考えながら上手く使い、怪物山羊を倒しましたよ。
イシドロ、キャスカたちを追って絶壁の細い足場をガッツが行けば、
セルピコが先回りしていました。
飄々と話しかけながらガッツを追い詰めます。
けど、反撃!
それをかわすセルピコ@@;
対決はここまででした++;

キャスカ、ニーナは結局捕まってしまいました。
魔女審判の拷問部屋に連れてこられたニーナは思わず・・
男性誌(?)ってこういう表現好きだよねー・・

ルカ、イシドロと寺院に向かうガッツ。
近づくほど首の刻印が痛み、どうにも異様な「何か」を感じます@@;
パックも同じものを感じているみたい?なんなんでしょうね・・

ガッツが山羊を倒した時にも見ていた眼。
キャスカが逃げるのもずっと見てて、騎士団に居場所を知らせるよう仕向けるとか、
やっぱこいつは味方じゃない!?

次回 【亡者の血流】

祈りを捧げる神はいない


最新の画像もっと見る