マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

時はすべて一瞬

2014年04月29日 | アニメ&声優 14.04~06
エコマーク!
雨降る前にと、草むしりしたら身体ガタガタさ~^^;


『弱虫ペダル』 RIDE.29 山頂

箱学は地元開催で大盛り上がりです。
そこへスター選手 山神と言われる東堂が走って来るのだから更に☆彡

ライバルと争えなくてテンション上がらない東堂でしたが、
巻島の姿を見たとたん絶好調になるのでした^^;
長野中央工業をあっさり抜く東堂と巻島。
ふたりの勝負の結果は・・

チームを引っ張る坂道と真波。

今は出来ないけど やろうよ このインターハイで僕らも

限界を 最後の一滴まで争うような 戦いを・・!


真波の坂道へのまなざしが、口説いてるようにしか見えない^^;

ゴール間近、お互いの名前を叫ぶ巻島と東堂。
あかん。不純なことを妄想してまうww

山を越えたら、最後は今泉と金城でトップを目指します。
巻島は3分遅れて追いついたのだから、
それでここまで良い競争が出来たってのがもう奇跡みたいな?
最後は勝ちたいですね!

次回 【荒北と今泉】




最新の画像もっと見る