マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

?年目の影踏み

2011年09月27日 | アニメ&声優 11.07~09
エコバッグ!
妖にも人にも友だちが出来て、良かったね^^


『夏目友人帳 参』 第十三話 夏目遊戯帳 最終回

影踏み鬼もしたことのない夏目。
妖たちの酒盛りに誘われた夏目は、
妖たちと影踏み鬼をやることに・・

転校したばかりの頃は、
声をかけられたり新参者を受け入れる雰囲気もあったのですね。
確かに、おかしな行動するコは、
仲間はずれにされそうだなぁ><;

そんな子どもの頃の切ない思い出も、
自分を慕う妖たちと遊んだり、高校の友だちと遊んだりして、
少しずつ癒され、うまく昇華されていくでしょうか^^

1クール後に再開が決まってるんですね。
人気あるんだなぁ^^




最新の画像もっと見る