マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ふたりの絶望

2013年09月21日 | アニメ&声優 13.07~09
オゾン層!
ぇぇぇぇぇぇ~@@;


『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』

#12 CHAPTER 06

超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由

殺し合い学園生活は真の解答編へと突入
公平を期すために学園内の部屋のロックは全て解除
好きに調べてちょうだいな
思う存分謎を解いてちょうだいな
と言うモノクマ・・

学園長室にあった隠し扉の中には人骨の入った箱が@@;
それは父 学園長の骨だと霧切は言います。
学園長専用の電子手帳も一緒に入っていましたが、
誰が骨と手帳を箱に入れたの・・?

その手帳はすぐに役に立ちました。
ロッカールームで見つけた霧切のメモ。

シェルター計画

希望学園をシェルター化し、生徒達に共同生活を送らせる計画


SDカードにあった、
この学園から一生出られないかもしれないけど・・
と確認面談の映像。

外の世界に何か大変なことが起こっているんじゃ・・

戦刃むくろを殺した犯人探しの裁判の方はといえば、
苗木は、死んだと見せかけて隠れている江ノ島盾子だと言う。
最初から入れ替わっていただって。
じゃあ、双子の姉妹だというのに、姉を殺したというの?@@;


死んだと見せかけて誰か生きていたんじゃ?とか考えたりしたんだけど、
子どもにそれはないって言われて、
やっぱ全然わかりませんわ~
殺し合い学園生活の謎とかわかるわけありまへんわ~
どんな謎なんでしょうか・・@@;




最新の画像もっと見る