マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

心はブルー でも 流れる血は真っ赤

2011年09月08日 | アニメ&声優 11.07~09
酸性雨!
暑さが戻ってきました^^;


『銀魂´』 第二百二十四話 青と赤のエクスタシー

いつもOPはサラッと流すんですが、
今回なにげに見てたら最後、あれっ・・?

銀さんがリサイクルショップ地球防衛基地で、
呪いのブルーレイレコーダーをわらしべしてきました(違

すっごい怖い感じで井戸から出て来たのに、
こたつが気になって何度も井戸に戻ってしまうブルー霊子。
この井戸の口からこたつ、どうやって出したんだ^^;
「角から入れないと!」
って新八、
入らないから!

ブルー霊子って、すんごい自虐キャラですね^^;
初めは怖がっていた銀さんですが、
可哀想な雰囲気主張しまくるブルー霊子に気ィ遣ったり、
優しいなぁ❤

TVを占領されると困るということか、
霊子は銀さんのバイクのカーナビとして働く(?)ことに・・
OPが前フリになってたんですね^^;

そのまま直進・・
って、殺す気か><;

死ねば良かったのに ・・

という、怪談、死を呼ぶカーナビを思い出したり・・;

私と君の心の距離・・
このカーナビ完全に遊んでるよね^^b
ドライバーをおちょくってるよね^^v

銀さんは大丈夫なの・・?@@;

次回 【プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれは
この腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ】




最新の画像もっと見る