読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

連載再開記念 嵐の予感!

2010-10-01 23:38:54 | フォトギャラリー
「下町情緒な横浜散歩」からの続きとなります。
横浜に行ったらやはりみなとみらいも歩きたいと思い、汽車道→赤レンガ倉庫→象の鼻パーク→山下公園へと歩いていきました。


----- 連載再開記念 嵐の予感! -----


野毛町にて。
雲が広がり始めていたので写真に撮ってみました^^
ここからみなとみらいまで歩いていきます。


赤レンガ倉庫に向かう道。


今回の驚きはこれでした。
豪華客船「飛鳥Ⅱ」
ちょうど大さん橋に寄港していたようです。


象の鼻パークにて。
みなとみらい上空には、”うねり”を予感させる雲の姿が。。。


何となく、ハイカラな風景です^^


今回のフォトギャラリーは人気漫画「ONE PIECE」の連載再開を記念しています。
漫画のほうは嵐のような展開になることが予想され、ちょうどこの日の空もそんな感じだったので合うかなと思いました。


キーワードは”時代のうねり”


第二部でどんな冒険を見せてくれるのか、とても楽しみです


というわけで、あと3日で「ONE PIECE」が読めます!
横浜の海の写真でも眺めながら、3日後を待ちたいと思います。


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

※3号館はこちらをどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の写真 (麻由子)
2010-10-02 12:25:05
こんにちは!
こちらへ来たら、素敵な写真のお出迎え♪
じっくり楽しませていただきました。
どうもありがとうございます!

雲が低いみたい?
この場にいたら・・・と想像すると、ため息が出そう・・・。

最近は、私のお気に入りスポットが工事中のため、
空が見えなくて、写真も撮れなくて、ちょっと寂しいです。

「ONE PIECE」が読めるまでのカウントダウン。
遠くから、こっそり参加します♪
返信する
麻由子さんへ (はまかぜ)
2010-10-03 00:04:58
こんばんは♪
雲、たしかに低めでした。
何だか存在感がありますよね^^

お気に入りスポットに行けないのは残念ですね。。。
工事が早く終わると良いですね!
そのときには、また素敵な空の写真を撮ってください

「ONE PIECE」のカウントダウンはまた1つ減りました。
月曜日が楽しみです
返信する
散歩日和に… (かえる※)
2010-10-03 18:40:51
今年の夏は、酷暑で大変でしたが
やっと気温が下がって過ごしやすくなり
散歩が気持ち良い季節になりましたね。
はまかぜさんのお写真見ていたら
私も久しぶりにみなとみらいを歩いてこようかなぁという
気分になりました。

青空の写真も綺麗ですが
雲のある写真も素敵ですね。
風を感じられました!
返信する
かえる※さんへ (はまかぜ)
2010-10-03 19:38:52
そうですね、やっと涼しくなってきました
そろそろ爽やかに散歩できると思います^^
みなとみらいはいつ行っても見応えがありますし、この秋にまた散歩に行きたいです。
かえる※さんも行けると良いですね
返信する

コメントを投稿