読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

スーパーよさこい2012 1日目

2012-08-27 20:10:50 | フォトギャラリー
※「スーパーよさこい2012 「ほにや」が大賞受賞!!」のフォトギャラリーをご覧になる方はこちらをどうぞ。

というわけで、「スーパーよさこい2012 1日目」のフォトギャラリーを作りました。
毎年のことなのですが国立代々木競技場第一体育館ではチアリーディングの全国大会も開催されるため、25、26日の原宿は朝から熱気に満ちた感じになります。
原宿駅の改札を出るとひと目でよさこいやチアリーディングと分かる人達がたくさんいて、普段の原宿とは明らかに違う雰囲気が新鮮です
まずは1日目の各チームの雄姿、楽しんでみてください
※どの写真もクリックで拡大されます。


--------- スーパーよさこい2012 1日目 ---------


まずはこちら、「原宿口ステージ」にて神奈川県の「踊りゃん祭」。






続いてはこちら、東京都の「おどりんちゅ」。


「運命を変える!」、「目の前の人を元氣に!」をコンセプトに活動している学生よさこい団体とのことです。


やはり学生のよさこい連は元気があって良いですね






高知県の「旭食品」。


こちらのチームは2週間前に高知県で行われた「第59回よさこい祭り」で金賞を受賞したとのこと


やはり高知のチームはよさこいの本場だけあって一味違う演舞だなと思います。


東京都の「東京学生”生っ粋”」。




みんなでバシッと決めポーズ^^


観戦場所を明治神宮内の「文化館ステージ」に変え、山梨県の「甲斐◇風林火山」。






なかなか躍動感のある良いチームでした


東京都の「Summer Zipper」。




三・三・七拍子が印象的なチームでした。




というわけで、一日目のフォトギャラリーは以上となります。
このあとは激動の二日目へ。
「C1000げんきいろステージ」や「表参道アベニュー」で写真をたくさん撮っているのでどうぞお楽しみに


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

※3号館はこちらをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿