読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

フジテレビのフィギュアスケート世界選手権報道 暗黒の歴史

2011-09-19 17:51:20 | ウェブ日記
フジテレビが放送したフィギュアスケート世界選手権について、その酷さをまとめた動画がYoutubeにアップされていたのでご紹介します。
こういった具体例があれば分かりやすいのではないかと思います。
涙なしには語れない、酷い放送ぶりです

フジテレビの酷い放送・その1



フジテレビの酷い放送・その2



ここ数年、ずっとフジテレビはこんな感じのようです。
そんなに日本の選手が活躍するのが癇に障るのでしょうか?
そんなにキムヨナ選手を褒め称えたいのでしょうか?
この報道姿勢ははっきり言って異常だと思います。
とにかく日本の選手が勝つのが許せないようで、表彰式の日の丸&君が代をカットしたり、日本の選手を賞賛するコメントをカットしたりと、やたらと日本を貶めるようなことばかりしています。
現状ではとても日本のテレビ局とは思えない所業の数々です
8月から行われている一連のフジテレビ抗議デモには、こういった日本を侮辱する行為への怒りがあることをぜひ多くの人に知ってほしいです。

先日の「JAP18事件」を見ても、フジテレビの反日思想ぶりには非常に根深いものがあります。
※「JAP18事件」の詳細についてはこちらをどうぞ。
16~19日にかけて4日連続でフジテレビ抗議デモや抗議演説が行われたことですし、少しは今までの反日的な行いを反省してほしいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷すぎる (もころう)
2011-09-21 13:01:45
これはまじで最低ですよね。
動画が消えてるぽいですが

http://www.skept.org/ts.html
3.事例:史上最悪の嫌日・媚韓偏向の事例 2011年5月1日フィギュア世界選手権大会

というとこに詳しく出てました。
もころうさんへ (はまかぜ)
2011-09-21 22:05:44
動画、昨日までは見られたのですが、今日になって削除されたようです。
しかも削除したのはフジテレビのようです(笑)
よっぽど見られると都合の悪い動画なんでしょうね^^;
必死になって都合の悪い動画を消して回るくらいなら、最初から反日的な放送なんてするなよと思います。

リンクありがとうございます
ほんと、今年の世界選手権での放送の酷さは尋常ではなかったようですし、1人でも多くの人にこの件を知ってほしいなと思います。

コメントを投稿