読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

ゴールデンウィーク

2017-04-29 23:09:38 | ウェブ日記
今日からゴールデンウィークに入りました。
今年は今日から5月7日までの最大9連休で、私も9連休になりました

今日さっそく実家に帰省しました
日曜日から引いた風邪はまだ続いていますが喉の痛みと体の熱っぽさはなくなりました。
後は鼻声が元に戻ってくれればと思います。
実家でゆっくり過ごして早めに完治させたいと思います。

9連休では私が帰ってきたらどこかに出掛けようという話になっていたらしく、さっそく明日近場に出掛けることになりました。
風邪も良くなってきているので大丈夫だと思います。
そしてゴールデンウィークの中盤にも出掛けることになりそうです。

それ以外の日は近所を散歩したり小説を読んだりしながら静かに過ごそうと思います。
散歩は晴れていれば大陽の光をたくさん浴びて道端に咲くこの時期の花を眺めながらゆっくり歩こうと思います。
このゴールデンウィークで心身ともにリラックス、リフレッシュさせたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神をも恐れぬ行い | トップ | 再び破られた不滅の大レコード »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小唄)
2017-04-30 11:10:21
9連休、良いですね~!
しっかりリフレッシュできそうですね。

風邪が長引いているとおっしゃっていたので心配だったのですが、
だいぶ軽くなったようで良かったです。
一緒にお出掛けとのこと、はまかぜさんご一家も仲が良いのですね。
是非ご実家でゆっくり楽しく過ごされてきてください(^o^)
小唄さんへ (はまかぜ)
2017-05-01 14:33:25
風邪、軽くなってはいるのですが依然として続いています
早く完治してほしいと思います。

昨日はさっそく近場に出掛けてきました。
数日後にまた出掛けるので楽しんできたいと思います
Unknown (ビオラ)
2017-05-04 00:52:12
今晩は~。

9連休だと、まとまった休みで、気ぜわしくなくて良いですよね~
しかもここの所、お天気が良い日が続いていますし~。

風邪・・・、だいぶましになりましたか?
日中は暖かいですが、夜は意外と冷え込むので、
今後も気をつけて行きたいですね~
ビオラさんへ (はまかぜ)
2017-05-04 16:09:41
こんにちは。
まとまった休みがあると落ち着いて休めるので助かります
こちらも天気の良い日が多いです

風邪はある程度ましになりました。
なかなか完治しないので気長に付き合っています。
昨日の午後から初夏の陽気になったのですが、それまでは意外と肌寒く感じる日が多かったです。
まだそんな日があるかも知れないので気をつけていきたいと思います。

コメントを投稿

ウェブ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。