マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

雨に濡れながら

2008年07月22日 | アニメ&声優 08.7~9
リアルでは日本列島は猛暑 ですが、
洋菓子店アンティークの開店初日は雨に降られてしまいました。
客足の心配をするエイジ。
しかし「恵みの雨だ 」と自信満々な橘につられて、
小野もエイジも微笑むのでした・・


『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』

レシピ3 四人の新味

橘が常に営業成績トップの商社マンっていうのは本当だったようで、
甘いものは苦手らしいのですが、ケーキの知識は完璧!
そして、
どの口が言ってるんだ☆という鮮やかにキザったらしいトークで、
悪天候の中、たちまちたくさんのケーキを売り上げ、
更にはそのお客をリピーターにしてしまう勢いですよ!!
私的にはもちっとわかりやすく、ゆるい対応が好き
ここまで完璧だとちょっと引くゎぁ ・・

そこへやって来たKYな外車。
降りて来たのは、橘の幼馴染のような小早川千影。
ドラマでは阿部ちゃんでした。うん、適役♪
でもドラマではホ○描写なかったよね?

何かにつけてホ妄想してしまう小野がおかしい☆
その小野が今回「魔性のゲイ」の本領発揮。
相手が自分のタイプだと、無意識に誘惑しちゃうの?
アレ、人に見られたらホントにマズイと思ふ☆
つか、あれで落ちちゃう小早川にもオイオイと言いたいけど、
小野に魅入られちゃうと抗えないのね・・?

自分が清い交際で満足出来るかどうか☆・・と、
小野が迷ってるところで、タイミング良くサングラスを外す小早川。
この天然さん
は小野とお似合いかもしれないと思ったり☆

財閥の会長の孫=お金持ちのおぼっちゃん。
なのに、橘って小野の言う通り優しいところもあるのね。
しかし、オカマに対する偏見はキビシイ☆

で、皆ちゃんと昼食食べられたのかな・・?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2008-07-22 21:36:41
ハトははさんこんばんは~!
確かに、リアルであんな説明されたらそうなんですか
って引き気味に見てしまうかも…(笑)
まぁイケメンというだけで十分お釣りがくるわけですけどね♪

それにしても雨の中でくるくる~は爆笑シーンでした!!
たしか原作はそっち系の話じゃないはずなのに、
アニメはどうみても持っていこうとしてる魂胆が見え見えですよ(笑)
心情描写が売りのはずがなんだか別物に…
でもいまいち萌えなくてやっぱり笑ってしまう自分です(ノ∀`)

ではでは、お邪魔しました!
雨に踊れば♪ (ハトはは)
2008-07-23 06:53:33
李胡さん、いらっしゃいませ~♪

>確かに、リアルであんな説明されたらそうなんですか
>って引き気味に見てしまうかも…(笑)
>まぁイケメンというだけで十分お釣りがくるわけですけどね♪

橘、ゴメンなさいデス!
リアルであんなイケメンにケーキ売り込まれたら、実は毎週通っていたりしてね☆

>それにしても雨の中でくるくる~は爆笑シーンでした!!

もう顔をゆるませながら、ハズカシクて悶えてました~!

>アニメはどうみても持っていこうとしてる魂胆が見え見えですよ(笑)

今回は、小野の心理描写(&妄想☆)が多かったせいなのでしょうか?
それとも、スタッフさまはそっち系に持っていこうとしてるんでしょうかね☆
橘に内緒の、小野と小早川の交際が始まるのか?ちょっとドキドキしちゃいます。

>でもいまいち萌えなくてやっぱり笑ってしまう自分です(ノ∀`)

同じくです~(笑)

いつもご訪問ありがとうございますですっ!
では、また~♪
こんばんは (しのぶん)
2008-07-27 17:44:47
ハトははさん、その後おなかの調子はいかがですか?
水分とってお大事にしてくださいね。

>でもドラマではホ○描写なかったよね?

さすがにいろいろ問題があったんでしょうね・・・(^^;)

>ここまで完璧だとちょっと引くゎぁ ・・

なんかうさんくさい詐欺師みたいですもんね。
ああああ、やっぱりアニメだと妄想シーンがエロいんだろうなあ、声つきなんで!!ともだえるワタクシです。リタイヤしたら好きなアニメを山ほどみてやるううう!!<ギアスも先週分をまだ見てないトホホっぷり
こんばんは♪ (ハトはは)
2008-07-28 00:34:57
しのぶんさん、いらっしゃいませ~♪

>ハトははさん、その後おなかの調子はいかがですか?
>水分とってお大事にしてくださいね。

優しいお言葉、ありがとうございます
お陰さまで、土曜には中生2杯飲めるほど回復いたしました!(てへっ☆)
しのぶんさんの方こそ、夏バテは季節的にまだ続きそうですよ。
美術館めぐりもそんなに疲れない程度にした方が良いかも・・?

>さすがにいろいろ問題があったんでしょうね・・・(^^;)

ですよね(^^;)
その頃はBLに免疫なかったでしょうから、結構衝撃だったカモ☆

>なんかうさんくさい詐欺師みたいですもんね。

「ホストみたい」という感想に、なんか納得したり☆

>ああああ、やっぱりアニメだと妄想シーンがエロいんだろうなあ、声つきなんで!!ともだえるワタクシです。

むふふふ・・
それが意外とえろくないんですわ。(と私は思ふ)ギャグになってんですもん☆

>リタイヤしたら好きなアニメを山ほどみてやるううう!!<ギアスも先週分をまだ見てないトホホっぷり

私も常々そう思ってます~!!
しかしどんどん消化しないと、録画ってホントどんどん溜まっちゃいますね~。
倒れない程度に、お互い、なんとか夏を乗り切っていきまっしょい

では、また~♪