マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Smile please ♪

2007年03月10日 | アニメ&声優 07.1~3
来週は卒業式がふたつあるので、ちょっとドキドキ。


『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 20 キュウシュウ 戦役

今週もまた軽く(先週よりなお)・・デス。

命令に逆らったスザクの処分ですが、
シュナイゼルはちゃんと手を回してくれたのですね。
結構あっけなく復帰出来たようです。
しかし自分が許せないと、
スザクはユフィに騎士の身分を返上したのでした。
スザクはまた自分が父殺しである事を告白しましたが、
それは自分の過去をしっかり認め、
それでも生きるという姿勢の表れなのかもと思いました。

日本国旗を掲げ、フクオカ基地を占拠した澤崎。
だけど実際は中華連邦軍だもんなぁと思ったら、
ゼロはスザクと共闘してやっつけちゃいましたね。ルル、良かったね
スザクがユフィに最期の言葉を語った時は、
ど~するの?ってちょびハラハラしました。
しっかり戦っていましたが、
「生きろ!」とのギアスはまだ効いてるようですね?
とすると、
目が光らないで固まっちゃったのって何故だったんでしょうかね~?

戦闘しながら澤崎と議論するのってどうなの?!と思っていましたが、
ユフィとの会話にはもっとオイオイ!!っと、
ダンナとふたりでツッコミまくっていました
この会話のさなかにも、スザクは攻撃して人を殺しまくってるんですよね?
こいつわあ~・・

ユフィは自分がお飾りだって、知っていたんですね。ふぅん・・
今回も優しそうに見えるけれど、
シュナイゼルはユフィを適当にあしらってた感じ。
早く彼の黒いトコロを見たいですわ

ユフィのわ「わかった」って、私には全然わかりませんでした
ま!とにかくスザクはユフィの騎士の座に戻ったわけですが、
これはなんと あの、ニーナ のお陰だったりするんでしょうか?

追記:ユフィはクロヴィスの肖像(?)の前で、
仇は取れなかったと言いながら、ルル達を心配するセリフを吐いてたような?
ちょっと矛盾してるかな?と思ったり・・
でも、ユフィがルルとスザクを結ぶ人間になるのかも~と、
ラストを見ながら思いました。

次回 STAGE 21 学 園 祭 宣 言 !


【速報!続編制作が決定!!】


http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/5229093.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-554.html
http://blog.livedoor.jp/natsu_ki00/archives/50493285.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50821107.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/hanbaiki/archives/53020875.html

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモたちの旅 | トップ | 7センチの距離 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しさがもたらすもの (もるがん)
2007-03-12 18:25:12
こんにちは☆「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです!!

いつもTBお世話になっておりますm(_ _)m
コメントもありがとうございました。

ユフィのやさしさが、ルルとスザクを、そして虐げられた人々を救ってくれると良いなと思いました。

ニーナはこれからも楽しませてくれそうですね。ロイドと一緒に(笑)
コードギアスTBのお詫び (戯言うまー)
2007-03-12 18:53:24
初めまして。
こちらのミスでご迷惑お掛けします。
一部のブログでは、コメントでお詫びと訂正をお知らせしたのですが、すでに結構な人にTBしていたもので、全てにフォローすることができませんでした。
改めてTBさせていただきますので、よろしくお願いします。
Unknown (ようかん)
2007-03-13 00:04:31
はろはろ~♪
ようかんでありマス♪

>ゼロはスザクと共闘してやっつけちゃいましたね。
たった二機でフクオカ制圧!
某無敵主人公MSアニメを思い出した拙者デスが何か♪(苦笑)

>ユフィとの会話にはもっとオイオイ!!っと、
>ダンナとふたりでツッコミまくっていました
天然同士お似合いな二人だとゆ~ことで♪

>シュナイゼルはユフィを適当にあしらってた感じ。
>早く彼の黒いトコロを見たいですわ
今、時代は美形腹黒♪
レッツ腹黒♪(笑)

>これはなんと あの、ニーナ のお陰だったりするんでしょうか?
お手柄♪ お手柄♪(船越英一郎)
なのかも知れませんねぇ♪(苦笑)

それではまた~♪( ̄∀ ̄)ノシ
コメントへの返事が遅れて失礼致しております! (ハトはは)
2007-03-14 19:05:12
もるがんさん、いらっしゃいませ♪
コメントのお返しが遅くなり、すみませんでした!
遊びに来て下さってありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますデス

>ユフィのやさしさが、ルルとスザクを、そして虐げられた人々を救ってくれると良いなと思いました。
もるがんさん、優しい~

>ニーナはこれからも楽しませてくれそうですね。ロイドと一緒に(笑)
ニーナ、怖いデス☆
ロイドと一緒にどんなふうに楽しませてくれるでしょうかね~


戯言うまーさん、いらっしゃいませ♪

こちらこそ、お手数をお掛けしましてスミマセンでした。
コメントのお返しも遅くなり、すみませんでした!
TB記事には再び感想を載せて頂き、ありがとうございました!
これに懲りずにTBを飛ばして頂けたら嬉しいデス♪


ようかんさん、毎度コメントありがとうございます♪
コメントのお返しが遅くなり、すみませんでした!
そちらへは後ほどお邪魔させて頂きますね~。

>たった二機でフクオカ制圧!
>某無敵主人公MSアニメを思い出した拙者デスが何か♪(苦笑)
美形主人公達に出来ないコトはないのデス☆

>天然同士お似合いな二人だとゆ~ことで♪
人のコトは言えないんですけどね

>今、時代は美形腹黒♪
>レッツ腹黒♪(笑)
本当ですね!
腹黒祭りに期待デス

>お手柄♪ お手柄♪(船越英一郎)
>なのかも知れませんねぇ♪(苦笑)
取りあえず今回は(笑)
次回は何をやらかしてくれるのか、期待します(?)☆

では、また~♪

あわせて読む

44 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (恋華(れんか))
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (ACGギリギリ雑記)
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (SERA@らくblog)
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (孤狼Nachtwanderung)
  ? ??? 「ロイ愛で」 ?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好きに...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎな...
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 (日々の記録 on fc2)
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 (アバトーンの理想郷)
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゜∀゜)━━━━!!!! 何?この燃える展開ヽ(゜∀゜)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 (日々の煩悩)
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!ゼロルルか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の騎...
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役 (蒼碧白闇)
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」 (LIV-徒然なるままに)
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす!
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機....
王道楽土建設の喜び(コードギアス第20話) (BLOG不眠飛行)
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に
STAGE20 初めての共同作業 (睡魔と戦うのって大変だ)
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました 
「コードギアス」#20【キュウシュウ戦没】まさか共同作戦だなんて~ (橘の部屋)
も~毎回驚かされますよねぇコードギアスには。 まさか2人がこんな形でタッグ組むとこ見られるなんてねぇ。 今回も色々と詰まった30分でしたよ。 なんか、勝手にやってろ~なカップルは誕生するし、 誰かさんは根性見せてくれたし…見たくなかったけど{/face_ase1/} シ...
コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役 (翔太FACTORY+Zwei)
「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」「澤崎敦の独立宣言に....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。
コードギアス反逆のルルーシュ 『キュウシュウ戦役』 (日々是「紫」)
キュウシュウブロックフクオカ基地を占拠して 「日本」を名乗り独立国家を宣言したのは、かつて枢木政権で 官房長官を務め、中華連邦へ亡命していた澤崎だった。 前半は、淡々と進んでいったけど 後半は激烈おもしろかった
コードギアス第20話の感想-沢崎は悪ではないよね? (ちゃむりの感じたこと♪)
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」  日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的においては、この沢崎の考えが最も現実的な方法だと思います。だから沢崎は悪とは...
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage20『キュウシュウ戦役』 (そんなん、アカンやん。)
「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは「誰かがブリタニアを倒すのを待ってるつもりか?」と嗜める。 彗星の如く、そして常に対ブリタニアの一番のレ...
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
トライアングル発生!  ↓  ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』 (根無草の徒然草)
 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
反逆のルルーシュ stage 20 キュウシュウ 戦役 (ネコのあしあと)
どうして私にはキュウゾウ 戦没←ギャーーー!!ホントだけど、ききたくないっっ!!!!って見えるんでしょう・・・←酔っ払ってるから!!(笑)余談ついでにCMのNew Type「全力ギアス祭」の応募者全員サービス オリジナル
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 (~SoSeGu~)
初めてルルが強そうに見えた。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」 (Hiroy's Blog)
ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。
コードギアス~反逆のルルーシュ~20話「キュウシュウ戦役」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ~(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍事...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 (Ηаpу☆Μаtё)
イエス・ユア・ハイネス!
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」 (*菜那のつぶやき*)
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが...
いい歳こいてギアス好き 20話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本
コードギアス反逆のルルーシュ第20話 (くろまるブログ)
「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも~な官房長官な顔してたよね<どんな顔だ。今回はスザクユフィ祭り?九州の鎮圧にやっぱり先陣切っちゃうコーネリア、シュナイゼルはお...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』 (CHEZ MOKANA)
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 風荒み暴雨引き寄せる天 彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影 「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」 フクオカ基地を占拠したのはブリタニ
コードギアス 反逆のルルーシュ第二十話 『キュウシュウ 戦役』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
続編製作決定! ええ!?Σq|゜Д゜|p ワオォ
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」 (怜奈の自己主張)
ぐわぁ~~~~~~~~っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』 (腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~)
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ルル「はははは!薙ぎ払え!!」 CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 気づくとCCの絵が一番多
コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想 (おぼろ二次元日記)
いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ!!!「キュウシュウ戦役」日本の再興を宣言したのは柩木政権で官房長官を務めたという澤崎!中華...
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 (月の静寂、星の歌)
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも―...
コードギアス20話 (日常・非日常日記)
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20 (朔夜の桜)
「キュウシュウ戦役」 大胆告白。。。 今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑) ロイドさんが司令みたい。 困った顔もまた素敵ですね~。 シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。 スザク君は頑固だなぁ。 ギルに出番があった(そこか) シュナイゼルお兄様...
コードギアス反逆のルルーシュ#20笑顔が見たい (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ただ私は笑顔が見たいんだって今大好きな人とかつて大好きだった人の笑顔が・・ユーフェミアの言葉に争いで犠牲になっていく多くの人達を思う真の”上に立つ者”の心があります。ニーナ!!やっぱり危ない奴でした(((((;゜Д゜))))いきなりユフィの車の前に当たり屋をしに...
コードギアス20話 (日常・非日常日記)
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版 (海の底まで何マイル?)
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第20講 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 (おくいのなんでもdiario)
「キュウシュウ戦役」 フクオカ基地だって。福岡のどこだろう?気になる福岡県民^^