マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

556 大活躍・・?

2010年12月09日 | アニメ&声優 10.10~12
エコアクション!
ラビーってスゴイな。色々と☆


『ケロロ軍曹』 第343話 【556 宇宙刑事だっ! であります】

将来どんな仕事をしたいと思っているか・・

556とラビが「ふ」を売って(売れてんのか?)いるところへ、
宇宙警察官ポヨンがスカウトに来ました。
「宇宙の平和のために働いてみないか?」
という言葉に激しく反応する556。

556の試験のために協力するケロロ達でしたが、
マークシートを、きたなく全部塗りつぶすとは、
なんたるおバカ^^;

宇宙野菜ソムリエのマスコット。
ピーポくんに似ていたもんね^^;
556が警察官にならない方が、平和かもしんない・・?



『ケロロ軍曹 乙』 第36話 【ラビーにおまかせ であります】

商店街のガラガラクジ引き。
ラビーは百発百中でカップラーメンを引き当てます。
その隠れた才能(?)が、
ヴァィパーに捕らわれたケロロ達を助けることになりました☆

ヴァィパーは主婦たちとはいえ、やっぱり戦うんですね。
ラビーのごめんなさい拳法はもっと強かったけど。

556の攻撃は、野菜ソムリエをひきずっていたような^^;

次回 【プルル めぐり愛ペコポン であります】
【アリサ&桃華 女の戦い であります】



最新の画像もっと見る