マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

トラックバックフィルタ機能追加

2007年01月24日 | アニメ&声優 07.1~3
やたっ♪
以前大量に送られて来たスパムTBもシャットアウトされ喜んでいましたが、
更に、トラックバックフィルタ機能が追加されました♪

1.30日以上前の記事に対するトラックバックを受け取らない
2.送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックを受け取らない
3.このブログへのリンクがない記事からのトラックバックを受け取らない

の3つです。
この2つめが欲しかったので選択しときました。
gooブログスタッフさま、ありがとうございました♪


『D.Gray-man』 第16話 千年の剣士

コムイのアップは美しかったわ~

こないだベッドの中でぼんやり目覚めたリナリーは、
あの時から怒っていたのかしらね?
「キライよ アレンくんの左目なんか・・」
くぅ~告白みたいじゃないデスか
お互いの思いを言葉にする事で、わだかまりはすぐに解けました。
良かった良かった

「私は この世で一番強い男の妻になります」
美女サンドラさんは罪な事をおっしゃいましたね。
クラウディアは、サンドラに似ていたのでは?
ビットリオって、カンベエ!・・とか思っちゃいました。
神田がビットリオに深手を負わせても、
すぐ回復してしまうなんてハンデあり過ぎ。卑怯じゃないですか!
この勝負の鍵は、クラウディア?
お化けが人間に恋をし、人間がお化けに想いを返す事ってあるのかな?
ビットリオが凄いマッチョ。
美形剣士だったら、私恋しちゃうけどな
それにしても、神田が心配です!!

次回 【剣士達の誇り】


『DEATH NOTE』 story.15 賭け

海砂の月への想い。
レムの海砂への想い。
しかし、月のキスに目を閉じなかった(よね?)海砂って、
子どもなんだわ~と思いました。

Lは海砂が第2のキラだと目星をつけていたんですね。
こりゃ凄い!
そんでスリの才能もある・・と!

こんなに簡単にLを殺せるのか?
と思ったら、そう上手くコトは運びませんでしたネ。
夜神局長には「わからない」とか言っておきながら、
Lはどっちに転んでも月を追い詰める作戦を取り続けていますよね?
お互いに「賭けだ」と思っているところが面白いです。

海砂を見て驚き笑っていたLは、
ミス東応と「二股だ!」と思っての表情だと思っていました。
「羨ましい・・」には噴き出してしまいました☆

人の死を思わせる、このドラマチックなミサ曲(?)みたいなBGM。
L、危うし?!と思ったら大逆転。
いくらフィクションとはいえ、拘束具に包まれた海砂の姿は衝撃でした。
髪が動いたのに気づいたL。
うわ。
次週月も拘束されるみたいですが、どうやって切り抜けるんでしょうか?
(はは・・L視点になったり、月視点になったりして変なカンジ・・

「毛!」
この言い方。笑った。素晴らしい!
月のセリフは感情を込めやすいけど、Lのセリフは淡々としてるのよね。
その中に性格的なものや存在感を示すのって難しいんじゃないかと思います。
演技らしい演技をしないで月とのバランスを保つって。
やっぱり山口勝平さんって凄い。

次回 【決断】


『ヤマトナデシコ七変化♥』 第16話 ドリーム カムズ トゥルー

体育祭であります。
季節感ゼロ
騎馬戦は男子は男子同士だと思うのですが、ナゼかスナコVS恭平!?
空中で戦っております、このふたり。
ドラゴンボールかよ?! (北斗の拳ぽくもアリ?
しかし、校舎裏で鼻血どばぁっなスナコでした☆

武長くんのスーツ姿は・・イイ!!
しかし乃依っちってば、美少女にあるまじき反応☆

モンスターボックスじゃあるまいに、跳び箱10段ってありえない。
そしてあの平均台はもっとありえないし☆(富士山見えてる?
スナコと恭平が頑張った理由は、
優勝したらおいしいエサがあったからでした☆

乃依っちの体操服姿はまぶし過ぎ
スナコだけどうしてトレパンだったの?

次回【ガールズ ブラボー!!】…クスッ


http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-413.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4948563.html



最新の画像もっと見る