マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涙の理由は

2005年10月30日 | アニメ&声優 05.10~12
時間の経過は確かに遅い。でも、夢中で見れる☆

『BLOOD+』 Episode‐4 アブない少年

ジョージは一命を取り留めた。
病院の廊下の壁に拳を叩きつけるカイ。
「私のせいなんです・・」
小夜も自分を責めていた。

***

ジュリアも赤い盾メディカルスタッフというやつでした。
デヴィッドに「相変わらずね。ビジネスよりハート?」
と皮肉っているところを見ると、彼女はシビアな人なんでしょうね。
「汚染の可能性は?」って言うのが気になります。
米軍に連れ去られてしまったようですが、
汚染されていたら、父さんはフォレストみたいに・・?

デヴィッドが握り締めていた黒いクロスは形見?
赤い盾って組織もスゴイ謎ですね。
活動資金とかはどっから出てるんでしょう。

街の中で翼手の声を聞く小夜。
月を見上げると目が紅く輝きを持つ。
徐々に覚醒してるんでしょうな。
リクにも翼手の声が聞こえてるみたいです。
なんで?!

カイを捜す真央。
彼女はヤクザの娘なんですかい?
「あのバカ!」
「アイツ一度火が点いたら総理大臣だろうと突っかかるからねぇ。」
「ま!そこが可愛いとこでもあるんだけど。」
こういうセリフは小夜にワザと聞かせているようにも感じます。

フォレストはレイミが倉庫に入って行って直ぐに血を吸ったんだ。
血を吸われた後はミイラのようになっちまうんだ。
ああ、グロイ・・

空から現れるハジ。
(ずっと小夜を追ってたんだよね。またストーカーって言われるぅ)
「ハジ・・とお呼び下さい。そして命じて下さい。」
今回の主な台詞はこれだけかい!
あぁでも痺れる台詞だわ~

えー。
飛び降りてきた小夜のスカートは何で翻らなかったんだろう。
何でこんなところにみょーに気をつかったんだろう。
え?そんな事気にしちゃダメ?・・エヘ・・

刀を鞘に納めると我に帰った小夜。
膝をつき、泣き出す。
自分の運命を呪って泣いているのか・・?

カイは弾切れのコルトを見つめ、
自分の非力さを悔やんでいた。
でも、フォレストを野放しにしといたら、
もっと犠牲者が出ていたかも。
でもでも、やっぱりひとりで突っ走るのはアブないので止めようね・・

コメント (8)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女革命ウテナ | トップ | 鎮魂のハミング »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (流架)
2005-10-30 17:53:55
こんにちは~!! TB・コメントありがとうございました!

こちらからもTB貼らせて頂きます~



声が聞こえちゃったリク君!

何だか巻き込まれちゃう可能性大ですね…

やはり、聞こえたからには何かあるでしょうし

今からとても心配です



>「ハジ・・とお呼び下さい。そして命じて下さい。」

このセリフやばすぎです!!こんな事言われたいっ!(え)

先週までは「小夜、戦って」なんて命令調だったのに

いきなり敬語は卑怯です!!(笑)



>飛び降りてきた小夜のスカートは何で翻らなかったんだろう。

確かに!! 普通は丸見えですよね(苦笑)

もうちょっとサービスしても…(オイ)



ジョージさんの翼手化だけは避けて欲しいです…。

ではでは、この辺で失礼します~!!
TBどーもです♪ (narase)
2005-10-30 21:06:04
小夜のスカートの中は永遠に未公開なんでせうね~。

残念↓(えっ



TB返しさせていただきました~☆
初めまして (ようかん)
2005-10-30 23:46:50
ジョージの今後は気になりますね~。

翼手化しないとい~んですが・・・。

小夜は翼手と戦う決意をするんでしょうか。

つかイマイチまだ自分と回りの状況が把握出来てないですよね、当たり前ですが。ついでに視聴者もそうです(笑)。

おそらくデヴィッドあたりが説明するんでしょうねえ。

それではお邪魔しました♪(・∀・)ノ

感激ですぅ! (ハトはは)
2005-10-31 14:18:11
*流架さんいらっしゃいませ♪

こちらこそTB返しコメントありがとうございます!

リクくん。

癒し系のみの存在じゃなかったんですね。

自分でも戸惑ってるみたいで心配ですね。

>「ハジ・・とお呼び下さい。そして命じて下さい。」

このセリフやばすぎです!!こんな事言われたいっ!(え)

わ、私も言われたいっ!(え)





*naraseさん、TB返しコメントありがとうございます!

スカートの中。

見えなきゃ不自然だし、見えたらそっちで盛り上がるだろうし・・

突っ込み希望シーンかな?なんて・・





*ようかんさん、はじめまして♪

TBコメントありがとうございます!

皆さんご心配のジョージ父さん。

不吉な予感がしますよね・・

小夜は戦わなきゃダメでしょう。

アニメが成り立たなくなりますから

毎回少しづつ説明があるようなので、

辛抱強く見たいと思いますわ♪





こんなにたくさんコメント頂いて嬉しかったです。

皆さん、どうもありがとうございました!
Unknown (鷹2号)
2005-10-31 23:24:33
ハトははさん、こんばんわ。この前は来て頂き有難うございました。

>「ハジ・・とお呼び下さい。そして命じて下さい。」

 私は結構ショックです。ハジは小夜の婚約者かなんかの設定と思ってましたので。まさか下僕とは・・

 でもこれからも「ハジかっこいいよハジ」、「ハジ強いよハジ」という感じで応援します。
いらっしゃいませ♪ (ハトはは)
2005-10-31 23:37:13
鷹2号さん、こんばんは。

訪問ありがとうございます!



あの写真からすると「過去」はそんな関係だったのかもしれませんね。

でも、あの右手を見ると、主従関係をつくる何かがあったのかな~?なんて思ってます。

一緒に応援しませう♪
経済的にどうだろう? (うっちー)
2005-11-01 23:43:44
ハトははさん、毎度TB感謝ですぅvv



>活動資金とかはどっから出てるんでしょう

いや、ホント謎ですねー。

まさか街角で募金活動やってるとも思えないし。

病院の収入?

だとしたらジュリアさん、ジョージのとこ来るヒマなんか無いくらい忙しいんじゃない?

「ふ~、今日の午前の外来は2時までかかっちゃった☆あーもう、ゴハン食べてる時間ないわ!」とか。

(あれ?妄想だ)

(女医物?)



バカなコメントで申し訳ない・・・

それでは、また!
女医物・・☆ (ハトはは)
2005-11-02 17:42:04
うっちーさん、お忙しそうなのにご訪問ありがとうございます!

テンプレ変わりましたね、素敵です♪



赤い盾って昔からの組織じゃないかと思うんで、

どーなのよ!ってすごく知りたいです。



ジュリアさんって色っぽいですよね。

そんな人がうっちーさんの妄想のような日常を送っていたら・・

なんか可愛い

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BLOOD+ 第4話 (海の蒼、空の青)
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 ( はちみつ水。)
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか..
BLOOD+ #4アブない少年 (才谷屋DIARY)
小夜のこの鼻声っぽい声が可愛く思えてきた。 しかも唇がうっすらと赤いから、多分血
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 (いろんなこと)
ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣) 小夜もジョージの怪我は自分のせいだと。
BLOOD+ Episode:4 アブない少年 (木下クラブlog)
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特
『アブない少年』 (-pd-blog-)
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
BLOOD+ 第4話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が... 以下詳細***********
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
今回はBLOOD+ 第4話 「アブない少年」の感想を書きます。
BLOOD #4 (日々の記録)
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
BLOOD+「アブない少年」 (ウルトラ暴風雨)
私絶対小夜の声嫌いだわ。すっごい作って喋っているのが分かってて嫌ですわ。すっごいぶりっ子みたいで。ノーマル時の小夜はホントにぶりっ子だから余計ストレスなんですが・・・。 リクは、小夜が色んな声を聞いていた時も声が聞こえていました。孤児ということもあって地
BLOOD+第4話「アブない少年」 (WONDER TIME)
心配したジョージさんは無事でした~! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ! BLOO
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
BLOOD+も今日で第4話。 小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ.
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり) (GATES OF HEAVEN)
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカ
BLOOD+第4話 考察 (さくぞうの半ヲタ日記)
アブない少年 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21おすすめ度  ジョージは重傷。その上貴重なサンプルとして何処かへ移送され、行方不明に。 仇を討つべくフォレストとその恋.
BLOOD+ 第4話「アブない少年」! (Anime速報.com)
第4話「アブない少年」 フォレス
『BLOOD+』第四話 (時間の無駄と言わないで)
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週はジ.
Episode4 アブない少年 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 (けん太のアニメ・コミック徒然草)
小夜が再び覚醒する…。 ジョージは救急車で病院に運び込まれる。 カイはジョージの銃を持ち出しフォレストを追う。それを知ったリクは小夜に伝え、リクを探すことに。カイの知り合いにも声をかけ捜索を開始する。 フォレストの恋人だというレイミという女性の情報を得.
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」 (When the cicada cries-せみがなる場合-)
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 (日記風味・お絵かき日和)
「お父さんっ…お父さんっ…お父さん…っ」 前回で死んだと思っていたジョージは生きてましたが、息も絶え絶えです カイと小夜が見守る中、ジョージは病院の治療室へ 拳を壁に、怒りで震えるカイは病院を飛び出す! 「カイ……」 小夜の元に女医のジュリアさんが。
BLOOD+ 第4話 アブない少年 (流され続けて行き着く先は、あぁ~……)
日経キャラクターズ! プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」 アブない(場面に遭遇しすぎな)少年 = カイ という意味かな?(笑) ジョージパパにはじまり、ジョージパパに終わった今回。 やっぱり、ジョージパパの命運は空前の灯火な
BLOOD+ Episode4 (+ SERAらく日記 +)
Episode4 「アブない少年」  翼手の魔手に倒れたジョージ。 父の仇を討ちにカイが走り出す・・・ 大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。   翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。 救急車で病院に搬送される。 翼手の血の汚染の危険
BLOOD+ 第4話 (下弦の憂鬱)
「アブない少年」というより「少年がアブない目にあった」お話。  段々この作品においての「吸血鬼」の定義が明らかに。
アブない少年 (tune the rainbow)
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
マタ~リ BLOOD+第4話感想 (『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪)
マタ~リ BLOOD+         第4話感想 【Σ(゜Д゜)ガァ~~~~~ン!?】 連続ハラペコ記録途絶える!?(そこかいっ!)
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 (LIV-徒然なるままに)
今日自分が一番反応したところ・・・。 梅味。 うん。諏訪部さんサイコー(´∀` ) とか思っちゃう自分に○| ̄|_ さぁ、BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想逝っときますか?
第4話 アブない少年 (BLOOD+ トラックバックセンター)
BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29 脚本:菅 正太郎 絵コンテ:誉田晶子 演出:弥佐吉 作画監督:大久保 徹
Episode-4 アブない少年 トラックバック (BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト)
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない
BLOOD+4話「アブない少年」感想 改定版 (月の砂漠のあしあと)
 カイ、ブチ切れ大暴走☆アブナイで済む範疇を逸脱しています。多すぎる血の気をフォレストくんに血を抜いて貰うがよいのです☆カイは、以前にも、撃ったことありますね。確実に(爆)撃ち方知ってますし、素人の割にはちゃんと当ててます。  アメリカかどこかでの射撃練.
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 (アニメっと!)
ジュリアが「前回にはあって、今回にはない何か」と言っていたが それは簡単じゃないですか!?ジョージが小夜の剣を持っていっちゃったってことでしょ??? 一人でフォレスト退治をしようと暴走するカイ。小夜とリクはそんなカイを止めようと必死で探す。 ・・
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) (―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―)
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) で、最終話直前辺りでまた出てくるとかね(汗) ←どこまでもエスカフィルター それより、やっと、ゃぁぁぁぁぁぁああああっっっっっっとオリジナル感が出てきたような感じを受けました。 4クールだか
ライオンさん!!!! BLOOD+ (趣味実況)
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 63 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/10/30(日) 03:33:38 ID:acVi6Y5i ストーリーはどうして、動き出せない♪ どんな評価が待っているんだろ♪ 悔やみたくないよ、録画したこと♪
(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思.
BLOOD+ (好きなものを好きと言える幸福)
Episode-4 アブない少年 ジョージ、助かったよ~。安心できる状態ではない
4話 アブない少年 (萌え日記)
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。  カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
「BLOOD+」(アブない少年) (♪せおの時間日記♪)
 今回は見応え充分でした~♪ ハジがけっこう出張っていたし、リクも可愛かったし、小夜も戦闘シーンがカッコよかったしv   さて、ジョージ、助かりそう? 良かった~!(〃´o`)=3 なんて、安心してはいられない状況ですが…。アルジャーノが狙ってる~!と思ったら
BLOOD+ Episode-4:アブない少年 (Selfish!-owe what I am to subculture-)
忠犬ハジ公キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゜д゜)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけま
BLOOD+ 第4話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』・・・。 これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か
BLOOD+ 第4話アブない少年 (りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る)
■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜
BLOOD+第4話「アブない少年」 (Heart of the Daze)
やはり生きていたヤザン大尉。 しかしこれから小夜たちの敵となりそうな予感。 女医さんがひどく美しくあらせられて踏まれたい。 そしてリクきゅんは今日もショタ好きお姉さんたちの妄想の餌食になっていることでしょう。 ハジが自ら名乗り、小夜に仕えることに.
BLOOD+ 第4話 (鷹2号の観察日記)
 宣伝明けBパート、テロップが入る。ジシンキライ・・・ とりあえずジョージは助か
BLOOD+ 第4話「アブない少年」(梅味) (豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-)
いつ、クレームやらで放送時間帯が変更されてしまうか心配になる、 大量出血アニメの第四話! ちょっとバタバタしてるので簡易で。 いよいよ本格的に小夜が戦い始める?
マタ~リ BLOOD+ネタジュリア様萌えソング♪『メガネをかけて♥』 (『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪)
BLOOD+ネタ  (平○堅 「瞳を○じて」の節で) ジュリア様萌えソング♪    『メガネをかけて♥』
BLOODたす4 (うっちーの今日の戯言)
「お兄ちゃんが拳銃持って出て行っちゃったー!!」 あーらら。 なるほど、『アブない少年』だわ☆ リクくんも苦労が絶えないようです。 父さんはなんとか一命を取り留めたようで。 でも重傷には変わりなくICU(だよね?)で治療中。 いつの間にかジュリアさんも来てるか
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 (吠刀光 【遊撃】)
 前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→