マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ダラダラ3連休

2008年11月03日 | アニメ&声優 08.10~12
あああ。
せっかく子どもからPCをバトンタッチしてもらったのに、
他所さまのブログをぐるぐるしてるうち、
時間がどんどんなくなっていくだよ~☆


『ヒャッコ』 第4話

3コメ 牛飲馬食虎食

弁当を持って来なかった虎子が歩巳と雀を引き連れ、
わしわしと学食に行くお話。
学食も購買もあるって良いですね~。
龍姫は虎子に友達と思われてイヤンみたいですが、
他に友達いんのかしら?と思ったり・・

少食だというのに、自販機で大盛りチケットを押されてしまった歩巳。
(チケット払い戻し出来ないの?)
意外だったのは虎子も少食だったという事☆
雀は、凄いな・・

虎子の、ウケない冗談に自分でウケている雰囲気が堪らない♪

6コメ 虎は道連れ

美術の時間であります。
自由だなぁ。
先生ちっとは指導しなさいよ。

キュートと言われ赤面する虎子。
「マジですか?美少女ですか?」って、
しかしすぐその気になる☆こん時のBGMが良かった♪

虎子の描いた龍姫の絵がイイ!上手いじゃないか!
「ごめん!カッコ笑い」
って、虎子の顔もイイ!!!

なんだろう、
この不思議な空気。
イイ・・♪

次回 【合縁虎縁 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ】
これ猫?『とらドラ!』の手乗りタイガーみたいじゃないか☆



『今日の5の2』

13時間目 ミズカケ 

私もこの、目を洗うヤツが苦手であります。
リョータほどじゃないけどね☆

ユウキ。
男子の服着るなんて、気持ち悪くないのかな~?

皆が水泳帽をかぶってないのが最初から最後まで気になった。
チカなんて髪長いのに縛ってさえないし。
ありえないから・・

14時間目 キセカエ

毎度お馴染み、リョータの不運キャラ発動!
女の子の肩がほんのり赤く日焼けしてた。

15時間目 ウエシタ 

二段ベッドの上と下、どっちが良いか。
う~ん。二段ベッド、憧れだったな~。

ケンカの原因は、Tシャツを上から脱ぐか下から脱ぐか。
誰かリョータの誤解を早く解いてやって!

16時間目 ダマシウチ

チカはリョータが自分との仲を幼馴染と断言されるのが不満なのか?
コウジ達が来なかったらどうするつもりだったの?
リョータのどこが好きなのかな~?好きなんだよね?

17時間目 エガオ

初っ端からこの顔は何じゃい!?
と思ったら、にらめっこでした☆

カズミの笑った顔を見た事がないという事で、
リョータ達男子3人組がカズミを笑わせる事に挑戦します。
しかし、惨敗☆
チカも頑張ってみますが、やっぱり返り討ち☆
女子ふたりがくすぐりっこをしてるシーンは、
声とかやっぱいろいろ、えろかった・・

シャーペンの芯を入れるシーン。
下敷きを団扇代わりにペコペコあおぐシーン。
消しゴムのカスをまとめるシーン。
両手でカエル(?)をつくってパクパクするシーン。
どこの学校の音楽室にもありそうな音楽家の肖像画の描写。
・・等、関係なく挿入されてるところもある感じ☆
でも、どこか懐かしかったり。

18時間目 ナガレボシ

初めこれは、林間学園とかで来てるのかなと思いましたが、
5の2の仲良しグループで見に来たんでしょうかね?
このご時勢、子どもだけだと危ないよ。

流れ星の描写は結構現実に近いものがあったかな。
もっとはかなく、すうっと消えちゃうんだよね。
こんなにたくさん流れるのは、なんとか流星群の時かね?

起きてる時は人生負け続けみたいなリョータだけど、
眠ると 無敵!?
その毛布(?)の下で一体何が起こっているのか・・?

19時間目 キガエ

アレ、終わった人から借りればいいじゃん。と、
私も思ってマシタ。

19.5時間目 キガエ

小5でボクサーパンツはちょっとナマイキと思ったり☆

次回 20時間目 カンサツニッキ 21時間目 ユウダチ
22時間目 ジャンケン 23時間目 ナツマツリ



最新の画像もっと見る