マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

天まで揚がれ

2006年04月19日 | アニメ&声優 06.4~6
環がどうして一番人気なのか。
キングたる所以を見た気がしました。


『桜蘭高校ホスト部』 第三話 身体検査に御用心

桜蘭ホスト部は花見の宴を開催してます。
相変わらず華やかに、英国アンティークのカップなぞ揃え、
有閑女生徒達を楽しませております
鏡夜はホスト部の写真集とか作って売ってましたが、
会計してるとこ見た事ないのよね~。

キングはハルヒと双子がクラスメイトなのを羨ましがっておりますが、
普通の学校だと、双子ちゃんが一緒のクラスになる事ってないよね。
キングはハルヒにちょっとラブ入ってるみたいだけど、
双子はハルヒの事を女の子としてあんまし意識してないみたいね。
ホスト部の最BL要員として、
いつも女の子に騒がれている(騒がしている)ふたりには、
ハルヒみたいな女の子って新鮮じゃないのかな~。
(それはホスト部全員か・・)

裏部長と言われる(?)鏡夜って、
本当はキングの面倒を見てる優しい人って思うの。
だってキングは寂しくなると「母さんや」って甘えるじゃない♪

キングの妄想。女子の制服バージョンハルヒ
ちょこっと髪に編み込みしてあってとても可愛いかった
「お前はオレが守る」って、
何かのアニメのパロディなのかしら?
よく聞くセリフですよね。

で、作戦とか言いながら実は全部お遊びで、
身体検査に用心するような事なんてなかったんだけど、
今回ホスト部が助けた(よね?)のは、妻と娘に逃げられた野武医者さん。
キングだけが話を聞いて泣いていました。
ハルヒはキングの事を、
「所詮、お気楽な世界でしか生きられない人なんだよな~」
って呆れてたりしました。
だけど、双子が「娘は父を見放したままだろう」と予想したのに、
キングの、
「それは、あの人が自分で確かめる事だ」
という言葉を聞いて・・

季節はずれの凧がぐ~んと揚がっていきましたよ

そうよ!
だって!
この人、出会って間もないハルヒの財布を、
一緒に池の中に入って捜してくれた人なんだもん!

借金返済の為にホスト部を続けるというハルヒ。
その笑顔にキングはきゅ~ん(そんなキングにきゅ~ん

今日も面白かったよ!さんきゅーです♪

かしらかしら、ご存知かしら~?
関係ないけど、
新潟ではネ~道明寺の事を桜餅って言うんだョ。

次回 【女子マネージャー襲来】


『カペタ』 Lap.29 スリック・タイヤ!

録画予約忘れて、前半見損ねました

決勝始まったんですね。
そして、
予選でリタイヤしたのはタイヤのコンディションの為だったって!
勝つために、その時自分が出来る最大限の事をやる。
レーサーは熱くなっちゃいけないんだ
って前に言ってませんでしたっけ?
凄いよ、カペタ!

そして、待ちに待った雨が降ってきました。
なのにノブは空を見上げて言いました。
「遅過ぎだよ・・」
泣いているのか?
「今雨になって、真っ先にコントロール失うのはウチだ・・」
えええ?
どういう事なのでしょうか?
タイヤのグリップ力が他のカートより有利なのだとしたら、
雨の中でも役に立つんじゃないの?

もし自分にこの先レースを続けられる何かがあるなら
絶対このままでは終わらないはずだ
このレースきっと何かが起こるはず
もし何も起きなかったら
所詮オレはそれまでのヤツだったって事だ
信じて耐えろ
死んでもこのペースに食らいつくんだ!


奇跡よ起きろ!
限界を超えて頑張るカペタに、勝利を!


次回 【ハードレイン!】

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しければそれでいいのか | トップ | 曇りのち雨のち強風のち晴れ・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ!! (流架)
2006-04-19 22:39:53
ハトははさま!

こんばんは~ TB失礼します!



相変わらず絵が綺麗で嬉しいです(笑)



>女子の制服バージョンハルヒ

凄い可愛かったです~!!

キングの妄想でしか見れないですが(笑)



>本当はキングの面倒を見てる優しい人

鏡夜は私も本当は優しいのかな?と思います!

環の言う事には文句言わずに従ってますし

今回も地図書いてあげたりしてるので(笑)



ではではっ!!
いらっしゃいませ~♪ (ハトはは)
2006-04-20 13:36:00
流架さん、いつもお世話になります!



>相変わらず絵が綺麗で嬉しいです(笑)

ホント、見ていて気持ちいいですね♪



>キングの妄想でしか見れないですが(笑)

ハルヒがあんなしゃべり方をする事なんてありえませんもんね~☆



>鏡夜は私も本当は優しいのかな?と思います!

環で遊んじゃう事もあるけど、

環とか他の部員の事もわかってる人なんだろーなーって思うのです。

贔屓かな?・・エヘ・・



ではではっ♪

あわせて読む

26 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」 (バラックあにめ日記)
後半の医者ネタバレから失速したはものの、Aパートから身体検査のドタバタまでは十分楽しめました。 いやしかしもうハルヒちゃん可愛いよ! 天然の魅力というのを勘違いすると、ただのバカになっちゃう訳で、その辺押さえるべき所を押さえて、しっかり物語の中枢で周囲
[+] アニメ「桜蘭高校ホスト部」第3話 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
アニメ「桜蘭高校ホスト部」の第3話「身体検査にご用心」です。 【 あらすじ 】 「俺たちだけのお姫様でいてください!」 ホスト部は春の季節をいかしてお花見イベントをやっていた。 そのときに、そろそろ身体検査があることを思い出す。 ハルヒは女の子で、男としてホス
桜蘭高校ホスト部#03「身体検査に御用心」 (今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-)
本日のホスト部のミッション名は・・ 『ハルちゃんは断じて男の子!作戦』。 ホモホモ要員たちと一線を画すキング・環がいろんな意味で満開しまくりですw いい! いいよ環! その空回り加減。寒さ具合。 まさに絶妙だッ♪d(´∀`) そんなキングに変わり、ハル
カペタ #29 (日々の記録 on fc2)
カペタにとって苦しい戦いが続いています。雨降れ~、雨降れ~と一心に祈るモナミと一緒に、こちらも雨降れ~と祈ります。しかし、無情にも雨は降らないまま決勝が開始されてしまいま...
桜蘭高校ホスト部 第3話 (孤狼Nachtwanderung)
第3話「桜蘭ホスト部は写真集で稼いでいた!?」 部員それぞれの写真集、セットで買うと尚お買い得♪ それにしても、ボーイに袴姿に桜に凧・・・、どんなもてなしですか!?(笑 イヤイヤ、今回のメインはあくまでも身体検査です! ってことで、「身体検査にご用心!
ホスト部アニメ感想③ (Fresh Blog)
画像:殿ベストショット(笑) 今回の桜蘭高校ホスト部は、『第三話 身体検査に御用心』 きましたきました、フォーメーションA! 『ハルちゃんは断じて男だと言い張る作戦』ですね。 そして環と鏡夜の父さん母さん設定も。 このシーン懐かしい!なんて思いながら見とっ
桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」 感想 (仕様ですにゃ)
先週は南国風で始まりましたが、今回は和風。 お花見ですか(*´ー`) このアニメの中で一番可愛いのはハニーだと思うんです。 狙ってやってるんだろうとは思いますが。 そして
桜蘭高校ホスト部 第3話感想 (少年カルコグラフィー)
 このアニメオモスレー(^^)<毎回言っとるがな。  今期の新番組では、BLACK LAGOONと並んで面白いかもなー(現段階でのオレ比です)。
桜蘭高校ホスト部 第03話 (Anime Impression)
今回も面白かった。 ハルヒが男子生徒として身体検査を受ける過程が納得の行く流れとなっていて、見ていて実に気持ちよかった。 また、途中途中に入るギャグも面白かった。
桜蘭高校ホスト部 #3「身体検査にご用心」 (ガブリエルのブログ)
『桜蘭高校ホスト部 花見の宴』 きゃ~ヾ(@^▽^@)ノ洋装&和装そろっております。 「写真集など作ってみました。 ちなみに各個人のものが用意してございますが、 全員のをまとめ
桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」 (WONDER TIME)
今回も面白いよっ ホスト部!! あまりセリフの無いモリ先輩の一言って威力抜群だなと思いました! 相変わらず環の反応が面白過ぎです~(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! 桜蘭高
桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」 (LIV-徒然なるままに)
VIVA 身体検査!! ヾ(*´∀`*)ノ (*´д`*)ハァハァハァアハァしすぎて内容よく覚えてない(笑) 興奮しまくった第03話感想逝きまっす!
第1400回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第3話「身体検査にご用心」 (ran rabbit junk\'s blog)
今回は桜蘭高校の身体検査の回でした。 ~あらすじ~ 少しずつホスト部へと慣れ始めたハルヒ。 そんな時、桜蘭高校の身体検査が行われる事になりハルヒが女の子とバレてしまいそうになる。 最初は大賛成していた環だが、ハルヒが女の子だとバレてしまうとホスト部に来.
アニメ 桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」  (つれづれにっき@Rainbow)
よっし!今回は早いぞ!(あたいにしては!) さて今回は、原作では二巻の内容までひとっとびして「身体検査」でございますw やぁー今回は皆さんサービスサービスで脱ぎまくりだったねっ!
桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」 (はざまの適当な日記)
 花見の宴の所でホスト部のみんなは・・・ウェイターと袴姿で待っていた。しばらく、接客をしていて双子のいつもの絡みをしてる所で鏡夜が写真集を出して商売をし始めた。これが、部費の出所だということが判明した。  一方、ハニー先輩がお茶をたてていたのだが気付くと茶
桜蘭高校ホスト部 第3話 (くろまるブログ)
「身体検査に御用心」性別詐称もののお約束、身体検査の話でした。最初のお茶会といい、毎回ホスト部の活動もちゃんと出てくるのかな?メンバーの写真集って、双子が一緒なのはともかく、モリハニー先輩ズもセットだなんて、やはり狙いは…。環の言うように、ホモホモ要員...
桜蘭高校ホスト部 「身体検査に御用心」♯3 (心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~)
ホスト部のヒロインは殿だよねーvV 好きな相手の一挙手一投足に 不安になったり、有頂天になったり 両思いになった時のおめでたい妄想とか・・・。 ヒロインの仕事以外の何者でもないというww あと、黒髪環の異常な耽美臭についてww 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2
桜蘭高校ホスト部 第3話 (Cosi Cosi)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) 【身体検査に御用心】 今回も面白かった!! 萌えアニメとはまた違った雰囲気の身体検査ではないでしょうかね? 相変わらず、環の“落ちて~ 上って~”の落差は笑えるよ! 今回は凧の上がり下がりで、環の株の上下が表現されてたね。.
桜蘭高校ホスト部 第3話 『身体検査に御用心』 (ティンカーベルをください)
「光邦、やりすぎだ…」の一言を言った時の モリ先輩(の声)にトキめいた…!! あんまり喋らないモリ先輩ですが、その寡黙さが好き…! 今回は桜蘭高校の身体検査のお話☆
桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」 (A.online。)
ホスト部おもろいなぁ漫画買っちゃったよw大人買いってって奴ですかww?8巻もう...
桜蘭高校ホスト部 第三話 身体検査にご用心 (+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++)
春の宴真っ最中なホスト部。そして相変わらずな光と馨。それに巧く便乗して写真集を売る鏡夜。双子のだけ欲しいです!ハルヒと仲良くする双子を見て落ち込む殿。そして夫婦設定きました!「母さんや」「…なにやな父さん」コミックと違って多少の抵抗があるってのは言葉で...
桜蘭高校ホスト部 #3 (日々の記録 on fc2)
桜蘭高校って、男子も女子も\"一緒\"に身体測定受けるんですねえ。(^^;環のハルヒへの思いは、日に日に募るばかりのようです。なぜこの人がキングと呼ばれるのか、何となくわかったよう...
桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」 (新米小僧の見習日記)
すごく面白かったですね~。回を追うごとにどんどん良くなっている気がします。とりあえず自分の中での“今期No.1作品”として確定した感じです。 魅力的なキャラクターと決して的を外さない演出。すごくオーソドックスな見せ方だとは思いますが、そこが何と ...
桜蘭高校ホスト部 第3話 (MAGI☆の日記)
ここにあらすじ書きました。感想殿の妄想が面白かった。女子制服を着たハルヒとかも可愛かった。モリ先輩の白衣も格好良かった。
桜蘭高校ホスト部 #03 「身体検査に御用心」 (月の静寂、星の歌)
 『殿観察日記』 3週目  暴走するパトス(情熱)こそがラブコメの王道。  ということで、今週の殿も暴走しっぱなしでした。  と言っても、エロス方向に行かない純愛路線なのが良いところ。  それにどこまでも自分勝手な人かと思いきや、意外なお人 ...
桜蘭高校ホスト部 第3話 『身体検査に御用心』 感想とか (りせっとはかく語りき)
「藤岡、、、ハルヒです、、、」 wwwwww 相変らず殿良い仕事し過ぎwww 普段こういうおバカなキャラだからこそいざと言う時にメチャクチャかっこよく見えるんだよねぇ