マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

屋根裏部屋で話そう

2006年11月11日 | アニメ&声優 06.10~12
そりゃあもう、学園は大騒ぎさ☆


『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE6 奪われた 仮面

スザクが学園に編入してきたのは、
ユーフェミアの勧めだったようですね。
しかし、有名人スザクは陰口を囁かれ、イジメにあう事に・・
編入時、シャーリーだけは話してみればどんな人かわかると中立的。
う~ん。良いコです

ルルはスザクに昔のふたりだけ(?)のサインを送り、
屋上で待ち合わせ
お互いの無事を喜びます。
スザクの方が7年前の借りを返しただけって言ってませんでした?
ふたりの過去に何があったのか、興味津々です。
スザクとふたりで話すとつい感情的になるルル。
今でも、大切な友達と思っているからなんでしょうね。
美少年が向かい合って話している絵。
うっとりします~

C.C.はルルの部屋に居座っているみたいですね~。
またピザハット頼んでいます。
配達のスキにするりと入り込むネコは、ユーフェミアが構っていたコですね。
仮面をかぶったネコを追い駆けるルルを見て、
「ひょっとして・・わ、私は触ってないぞ。ウン」
って、C.C.の言い方がとぼけていて、可愛い

意外とドジっ子っぽいルル。
こんなところでギアスを発動させています。
ああ、もったいない!とか思っちゃいますが、
ほっといて命取りになってもマズいので仕方ないですね。
ルルの隠したがっている何かを暴こうというミレイの悪巧み(?)で、
学園全体がネコ争奪戦に☆
お話は一気に学園ものになっていきます。

最終的に、ルルを助けた事で感謝されるスザク。
彼は自分で学園での居場所をつくったのです

p.s ルルとスザクのほっぺにチュッしたナナリーが羨ましかった

次回 STAGE7 コーネリア を 撃て
ちびルルが可愛い
スザクとシャーリーがハプニングキスか?


今週時間がないので、あまり積極的にTBが出来ないと思います。
TBのお返しが出来ない時はなるべくコメントにてお邪魔していますが、
余裕がない時はゴメンナサイさせて下さい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (流架)
2006-11-12 22:44:57
ハトははさん こんばんは!
TB失礼します~!

ルルとスザクの秘密のサインが!(笑)
7年前の借りとは何なのか気になります!
今回は仮面が盗まれる・・と言う事で、シリアスな展開を予想していたのですが、犯人が猫だったと言うのが(笑)
必死で追いかけるルルが良かったです(笑)

ではでは、失礼しました!
ご訪問ありがとうございますっ♪ (ハトはは)
2006-11-13 17:58:26
流架さん、いつもTBコメントありがとうございます!

>ルルとスザクの秘密のサインが!(笑)
ああっ☆そうでなくても、ルルが襟をゆるめる仕草が好きなのに~

>7年前の借りとは何なのか気になります!
ルルがスザクを助けた事があるんでしょうかね?

>犯人が猫だったと言うのが(笑)
猫かよっ☆と・・

>必死で追いかけるルルが良かったです(笑)
可愛くて堪らんかったとデス(コラコラ・・

シリアスな話もいいですが、笑わすとこもしっかり笑わせるってやるデスね~『コードギアス』。
毎週楽しみです☆

では、また~♪
どうも~♪ (ようかん)
2006-11-14 01:53:15
今週は学園ラブコメでしたね!
制服カレンたんに(*゜∀゜)=3ハァハァ♥なようかんデスが何か?(笑)

>しかし、有名人スザクは陰口を囁かれ、イジメにあう事に・・

ピンク姫の陰謀だったりして♪
スザきゅんをワザといじめていると♪(却下)

>美少年が向かい合って話している絵。
>うっとりします~

スタッフ、ガッツポーズです♪(笑)

>「ひょっとして・・わ、私は触ってないぞ。ウン」
>って、C.C.の言い方がとぼけていて、可愛い

一応責められるのは嫌らしいデス♪(笑)

>お話は一気に学園ものになっていきます。

今後もロボットなしの方向で♪(マテ)

>p.s ルルとスザクのほっぺにチュッしたナナリーが羨ましかった
両手に花な、ちゃっかりナナリーであった♪

>余裕がない時はゴメンナサイさせて下さい
了解でありマス♪

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
ビバ☆ラブコメ (ハトはは)
2006-11-14 18:32:51
ようかんさん、どうもデス~♪

>制服カレンたんに(*゜∀゜)=3ハァハァ♥なようかんデスが何か?(笑)
ルルスザにハァハァな私はナカ~マですョ♥

>ピンク姫の陰謀だったりして♪
スザきゅんをワザといじめていると♪(却下)
ピンクちゃんはSだったのね(採用)

>一応責められるのは嫌らしいデス♪(笑)
ピザをもらってお供になったのかしらん。

>両手に花な、ちゃっかりナナリーであった♪
ナナリーがちゅした理由がようわかんかったデスよ。
このちゃっかり娘が☆

>了解でありマス♪
了解して頂きさんきゅ~でありマス!
ではでは~♪
ハトははさん、こんばんは! (しのぶん)
2006-11-14 22:54:34
こんばんは~!
ついに見ましたヨ☆

>美少年が向かい合って話している絵。
>うっとりします~

秘密のサインとか、人前では他人のふり、とかどんだけラブラブの秘密の関係なの?!って感じでしたヨネ☆

>って、C.C.の言い方がとぼけていて、可愛い

たしかに。C.C.はシャツ姿も色っぽかったし、なんだか萌えキャラですよ!

>意外とドジっ子っぽいルル。

ヘンな声出してましたね(笑)

>ルルとスザクのほっぺにチュッしたナナリーが羨ましかった

ちょっと私と代われ!といいたいデス。
お忙しい時は無理せず、リアル世界を優先させてくださいましね~♪
ではでは~。
ついにですね☆ (ハトはは)
2006-11-15 17:13:52
しのぶんさん、いらっしゃいませ~♪
しのぶんさんの楽しいレビューのレパートリーが増えて嬉しい限りデス☆

>秘密のサインとか、人前では他人のふり、とかどんだけラブラブの秘密の関係なの?!って感じでしたヨネ☆
ちょっと寂しげな(?)ルルの表情が堪りませんでした~☆

>たしかに。C.C.はシャツ姿も色っぽかったし、なんだか萌えキャラですよ!
女王さまに萌え~

>ヘンな声出してましたね(笑)
ドジっ子に萌え~

>ちょっと私と代われ!といいたいデス。
まったくデス ぷんぷん☆

>お忙しい時は無理せず、リアル世界を優先させてくださいましね~♪
お気遣いありがとうございます~。
もちょっと何でも要領よくちゃちゃっと出来ればいいのですが、出来そうもありません・・
不義理をする事もあるかと思いますけれど、お互いっこということでよろしくお願いします。
では、また~♪