マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

結婚するって本当ですか

2010年06月09日 | アニメ&声優 10.4~6
絶滅動物!
要所要所で先輩に容赦のないツッコミをするあずにゃんがエライ


『けいおん!!』 #10 先生!

朝の登校途中、さわちゃん先生を見かけたむぎ。
放課後、部室に皆揃っている時にかかってきた携帯に、
席を外す先生のどこかアヤシイ様子。
いつもと違う帰り道にいた先生を皆で尾行すると・・

って、
こんな大人数でつけて行ったらすぐバレそうなんですが^^;
ゆいはいつの間にあんぱんと牛乳を買ったんじゃ!?

「今はけいおんが恋人みたいなもんだから・・」

というみおに気のない拍手☆
硬派だなぁ。
私はこの頃、彼氏欲しいな~とずっと思ってましたよ。

待ち合わせをしていた相手が女性だとわかっても、
尾行を続ける皆。
ファミレスであんだけうるさくして、
さわちゃん先生によくバレなかったよね。
先生と一緒にいたのが軽音部の写真の人とすぐ気づいたゆいって、
凄いよね!やっぱ天才か?!

さわちゃん先生が結婚すると聞いて、
ウッソー!唐突過ぎるぅ!
と思ったら、クリスティーナこと紀美さんの冗談でしたとさ☆
(先生はキャサリン?)
先生の説得を断念したHTTは、
頼まれて、先生の代わりにライブをする事になりました。
が!
我慢出来なくなったさわちゃん先生は・・

先生の登場、演奏、決めポーズ。

カッコヨカッタよー!!

ライブ慣れしてるみたい(?)なあずにゃんは自然にタテノリ♪
ハイヒールは大人の象徴。
続く学生カバンは先生達の学生時代の思い出。
おお、ルーズソックスだよ☆
そして、
職員室で進路希望にダメ出しをされてるのは、先生その人。
曲はヘビメタなのに、きゅん☆と切なくなってしまいました。

「いっその事
軽音部時代の事ぶっちゃけちゃえばぁ?」


図らずも、
冒頭、りっちゃんが言った通りになっちゃったわけですが、
さわちゃん先生の人気は衰えず。
先生の人気は、
「おしとやかできれいだから」って事ダケではなかったんですよね
ずっと自分を隠してキャラを作っていると、
この先きっと、しんどくなってたと思うんですよ。
お互い、良い巡り合わせだったんじゃないかな~って・・

次回 【暑い!】
大人になったら大人になるのか ・・?ちょっと、耳が痛いような^^;



最新の画像もっと見る