マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トイレットウォーズ

2008年01月13日 | アニメ&声優 08.1~3
トイレに行きたい!用を足せない!!って拷問であります
今朝ちょうどそんな夢を見て、危ないところでありました・・


※スパム防止の為、しばらくコメントを認証制にさせて頂きます~


『ケロロ軍曹』 第194話 【トイレ 今、立ち上がるとき! であります】

ケロロがトイレに入っている時、非常ベルが誤って鳴ってしまいました。
そこで閃くケロロ☆
トイレで無防備になるその時を、侵略に利用しよう~♪

なんだか生理的にヤな感じの作戦であります。
(バッチィ感じじゃないですか?)
冬樹とポールはあの後ちゃんと用を足せたのか気になったり☆

クルルが開発したトイレットフォーマーは、反乱を起こします。
搭載した人工知能が、余計な思想を持ったらしいです。
お約束デスね☆
ドロロが墨汁をかけたらトイレットフォーマー達は倒れましたが、
どうして?
トイレはイタズラ描きに弱いってか?
(普通便器にイタズラ描きなんてしないと思うのですが ・・
(追記:汚れに弱いらしい?

人間にもケロン人にも便意があるからと、
トイレットフォーマーを破壊する事は出来ず、苦戦しました。
しかし、最終的に冬樹のぱんつで動きを止めてしまうってのは、
何だかなぁ・・
最後、桃華が変態っぽかったであります。(イヤ~ン☆

『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』では、
子安さんがビーストコンボイでしたね

【クルルと子犬 であります】

クルルを尾行して隠れる、夏美と冬樹の格好がおかしかったであります。
いくらママが動物嫌いといっても、
基地の中で飼うのなら良いんじゃない?
ギロロだって、飼ってないにしてもネコちゃんに懐かれてるし。
で、
ええ話やで~みたいな最後がコレかよ!?

クルルは最初から知ってたとか、やっぱり策略だったってのに1票☆
ギロロ、気の毒でありました・・

次回 【夏美 私もスキーに連れてって! であります】
【ケロロ 温泉っつうったら卓球だ! であります】

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安堵と涙と抱擁と | トップ | 成人の日という気がしない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ケロロ軍曹 第194話 (パズライズ日記)
今回はトイレと子犬の話。 クルルが子犬を拾ってくるなんてどう考えてもあり得ません(笑)。 Aパートは、トイレを使った侵略は意外と賢いかも。 でも知能を持ち過ぎて反乱とはよくある話ですねー。 市内のトイレが全て変形ロボ化、恐るべし。 でもまさか冬樹の...
ケロロ軍曹 第194話 (Anellia Neo)
トイレ 今、立ち上がるとき! であります トランスフォーマーのパロディですか、トイレ司令がコンボイ司令の玄田哲章さんでしたね。19841985年の第1作しか観たことがないと言うか、それさえもちゃんと観ていたわけじゃないので、よく覚えていないです(^_^;) ケロロ...
ケロロ軍曹 。。。。「トイレ 今、立ち上がるとき! であります」「クルルと子犬 であります」 (幻影現実 私的工廠 ブログ)
さすが物量作戦、さすが絨毯爆撃。
ケロロ軍曹 第194話 (落とし穴には気をつけろ!)
Aパートは「トイレ 今、立ち上がるとき! であります」。 今回の作戦は極悪非道ですねー 誰もが無防備なトイレタイムを狙い、トイレを人口知能付き兵器にしてペコポン人を攻撃しようというものです。これをやられたら冗談抜きで辛いし、恥ずかしいし。。。 ところが...
トイレへ行っといれ (銀河後悔日誌)
 1月12日放送の『ケロロ軍曹』第194話は、「トイレ 今、立上がるとき! で あります」・「クルルと子犬 で あります」の2本。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  バンダイビジュア...
ケロロ軍曹 第194話(1.12放送) (まりねこの足あと)
お手洗いが近い私にとっては、今回の作戦は一番キツイかも{/hiyo_shock2/} 「トイレ 今、立上がるとき! であります」 何かを食べながら、見るお話ではないですよね・・・{/face_z/} 今回の作戦は、ペコポン人のリラックス・トイレタイムを狙い撃ち! しかし、「トラ...
ケロロ軍曹 194話 1/12 「トイレ 今、立上がるとき! であります」 (たっくんママのひとりごと)
好きすぎるのも考え物ですね(;´Д`)。 Aパートは、トランスフォーマー? うーむ、かなりギリギリなネタのような・・・(;´Д`)。 Aパート 「トイレ 今、立上がるとき! であります」 トイレ中の非常警報で、トイレに落ちた軍曹Σ(・ε・;) 。しかも、名案を思...
ケロロ軍曹 第194話 (Brilliant Corners)
「トイレ 今、立上がるとき! であります」 これはいい侵略作戦ですね! だれもが
ケロロ軍曹 #194トイレ今、立上がるとき!&クルルと子犬 (才谷屋DIARY)
Aパートト、トランスフォーマーパロですかい!556はペコポン人じゃないのに、いつ
1/12ケロロ軍曹194話 (144分の1から)
Aパート 「トイレ 今、立ち上がるとき!」トイレ中は無防備になるものです、これはかなり卑怯な作戦を思いついたものですね~。
ケロロ軍曹 第194話「トイレ 今、立上がるとき!」「クルルと子犬」 (■■テラニム日記■■)
超劇場版 ケロロ軍曹3 ダークケロロ&ナスカ 吉崎観音デザイン原案オリジナルVer. プレミアム限定チケット posted wi...