マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全部食べたの?

2005年11月06日 | アニメ&声優 05.10~12
サッカーボールのようなおにぎり。
包んでいた布がたたんであったのを見ると、食べたんだよね。
ハジの目の前で、一気食いか?!

『BLOOD+』 Episode‐5 暗い森のむこうへ

ジョージは米軍に連れ去られてしまった。
デヴィッドはその場所には翼手もいるだろうと言う。
「一緒に来い。お前にしか出来ないことだ。」
言われて小夜は顔を上げ、
助けを求めるかのようにカイを見た。
カイは戸惑い、思わず目をそらしてしまう。

***

小夜は自分に力があることを自覚し始めているようです。
逃げちゃいけない、逃げちゃいけない、逃げちゃいけない、逃げちゃいけない・・
だけど本当は逃げたいのォ!!

自分で答えを出すのが辛いので、カイの方を見てしまうんだけど、
やっぱり答えは自分で出さなきゃね・・
そして、またまた無力さを思い知らされたカイ。
えー?
ひとりで軽く何人もブッ飛ばせるくらい強いようには見えないなぁ。
デヴィッドにボコボコにやられてしまいました。
あんまり役に立たなくって情けないので、
これでもかとカイとリクで、でかいおにぎりを作りましたが、
小夜の底無しの胃袋には敵わず、
軽く完食されてしまいましたとさ。(だよね?)
(弁当の方が良かったんじゃ?と思ったけど、
病院にいたから出来なかったのかな?)(やすらぎクリニック)

赤い盾の本部って何処にあるんでしょうか。
増員駄目なんて、結構シブいです。
ジュリアが「アレに辿り着けるかも・・」って言ってました。
アレって何よ?!

琉球毎日の記者さんが別方向から事件を追っています。
大学教授の、
「わしらの声はフェンスの内側には届かん。」
「昔から何一つ変わってはおらん、
それが沖縄の現実だよ。」

という言葉が重い。
今まさにそんな現実が新聞を賑わせています。
どうしたらいいの!?

ジョージ父さんもD(デルタ)67というのを点滴されていたみたい。
新型翼手を作り出す薬(とか血?)ですか?
アルジャーノがキャンディの包み紙を燃やしたのには意味があるのかな。
アフターケアとかサービスとか言ってるのを聞くと、
米軍が翼手を作っているわけではない?
赤い盾以外にも謎の組織があるのでしょうか・・?

センターには自爆装置が仕掛けられていたようですが、
それが機能しないので、替わりにオプションDというのをやるんだって。
ヤンバルを自然に帰すって、
父さんはもう、取り戻せないのかな・・

今回のハジのセリフ
「それがあなたの望みなら・・」
・・って たったひと言だよ!


やー。また作画がダメでした~。

コメント (6)   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強の笑顔 | トップ | ホランドが目覚めるまで・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (LIV)
2005-11-07 00:16:59
こんばんわ~!TBありがとうございます!

私の方はすっかりご無沙汰しててすいません(;・∀・)



>包んでいた布がたたんであったのを見ると、食べたんだよね。

気付かなかったぁ!!じゃあ、あのでっかいおにぎり食べたんですね!スゴイ小夜!!

本当に底なし胃袋ですね(´∀` )

Unknown (月海)
2005-11-07 01:12:02
ハトははさん、こんばんわw



コメントありがとうございますw

いつもお世話になってますm(_ _)m



再開の折にはまたお邪魔しますねw

でわw
なるほど! (ようかん)
2005-11-07 01:26:13
どもです♪

なるほど!あのおにぎりのシーンは確かに完食したようにも見えますね!

拙者は完食したとは思っていなかったのですが・・・。(包んでた袋がまだある程度膨らんでいたような気がした為)

しかしいくつかブログや掲示板回りをしてみると完食表現が多いので、これは拙者のトコでももっとプッシュしないとマズイ!

何しろ自称”ハラペコ小夜たん公式ブログ”なのだから!(笑)

と思い直し、ハラペコ記事部分を修正してパワーアップ致しました!

(つかそれはパクリとゆ~んじゃ・・・{苦笑})

ま・・・まあ、そ~ゆ~ことですんで!(汗)

では!(笑)

いらっしゃいませですぅ♪ (ハトはは)
2005-11-07 15:54:47
LIVさん、ご訪問ありがとうございます!

私の方こそご無沙汰してスミマセンです。

布がたたんであったというだけで、

勝手に完食と言い切ってしまいましたが、

信じてます!(何をリキんでいる?)





月海さん、こちらこそお世話になっております!

これから寒くなるので、風邪などひかないでね。

再開をお待ちしています☆





ようかんさん、ご訪問ありがとうございます!

>包んでた袋がまだある程度膨らんでいたような気がした為

って、おおー!気が付きませんでした。

「ひと仕事終わってから食べよ♪」と、

残しておいたのかもしれませんね。(コラ

こんばんは! (流架)
2005-11-07 20:00:21
TBありがとうございました!!



なにやら本格的にジョージさんが危なそうですね・・。

何とか無事にと思ってるのですが(泣)



声が聞こえたリク君の伏線がどう絡んでくるのか

個人的に気になるところです。

あと、ハジのセリフが増えてくれる事を期待したい(苦笑)

ではでは失礼します!
こんばんは~♪ (ハトはは)
2005-11-07 22:00:08
流架さん、いつもTBコメントありがとうございます!



ジョージ父さん。

あんなん点滴されてたら、もうそれだけで・・

施設ごと廃棄されそうなので、

もしかして最期は小夜をかばって・・とか・・

ゴメンナサイ。悲しい想像ばかりしてしまいます。



リクくんの出番もこれから増えますかね。

ハジのセリフは、せめて三言くらいは聞かせてもらいたいですね~!

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BLOOD #5 (日々の記録)
毎回衝撃的なアバンから始まるBLOOD 。今回はどんな始まり方かと期待しましたが
BLOOD+第5話 考察 (さくぞうの半ヲタ日記)
暗い森のむこうへ BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Tools ジョージの居場所はヤンバルの
BLOOD+ #5暗い森の向こうへ (才谷屋DIARY)
ジョージは他のケガ人?と一緒に寝かされている様子。こんなにも翼手に襲われた人がい
BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (いろんなこと)
ジョージの居場所がわかったので助けにいく一歩手前って感じですね。 カイもいっしょに助けに行くと言いますが、デヴィッドは足手まといだと言います。 納得できないカイはデヴィッドと勝負することに。
『BLOOD+』第五話 (時間の無駄と言わないで)
どうやってハジを呼んだんだろうねぇ・・・。素直に車に乗ってくれるとは思いませんでしたよ。ジャンプしてきゃ早いじゃん。 デヴィッド強いね。でも相手がアイツじゃ当たり前か。 前線の小夜、銃後のリク、足手まといのカイ。彼はきっとオチ担当ですね。 デヴィッド.
BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ (木下クラブlog)
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。 11/6追加:公式のキャラ紹介に人がもっさり増えてますね・・・気になるのは・・・カール.
BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
『暗い森の向こうへ』 (-pd-blog-)
カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。 (文字化けしたため書き直し。微妙に文違います)
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 ( はちみつ水。)
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆ 感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー! ●ハジさん 何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら.
BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」 (GATES OF HEAVEN)
待ちくたびれたよー、BLOOD+!! さて今日もつぶやいていこー☆☆ 【STORY】 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。 そこにジョージがいるかもしれない。 それを耳にしたカイは、自分
BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。 今回の
BLOOD+ 第5話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」 父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場? 以下詳細***********
BLOOD+ 第5話 (下弦の憂鬱)
父、昏睡。娘、逡巡。兄、自嘲。弟、炊飯。 オキナワタイムで今日もゆったり。毎回「え?もうCM?」と感じるのは私だけ?
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 (LIV-徒然なるままに)
ストーリー自体は全く進展が無かった今回。正直見所はカイ君だけでしょうか? 以下、BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」感想です。 話がアレでしたので感想も適当です\'`,、(\'∀`) \'`,、
暗い森のむこうへ (萌え日記)
 サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!!  き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。  ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン  あの血って絶対に
BLOOD+:第5話「暗い森の向こうへ」 (おずにっき(仮))
今回も・・・カイが活躍?してくれましたね イマイチ良くない方向で、でしたがw でも、彼にはこれから頑張ってもらいたいです それでは、本編の感想へ~ 今回は、前回の話より三日後との事ですが 小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです ・・・
BLOOD+ Episode5 (+ SERAらく日記 +)
Episode5 「暗い森のむこうへ」  米軍に拉致されたジョージ。 それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。 小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うデヴィット。 娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。 「私が行くしかないんだ
暗い森の向こうへ (tune the rainbow)
役 立 た ず !
BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」 (師匠の不定期日記)
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
マタ~リ BLOOD+第5話感想 (『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪)
マタ~リ BLOOD+         第5話感想 さあ~~、今週もマタ~~リといきまっしょい♪(・∀・)ノ
BLOOD+ネタ『Mのハジが女王様の小夜を待ちわびる唄』 (『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪)
BLOOD+ネタ (サンボマ○ター / 「世界はそれを○と呼ぶんだぜ」 ドラマ“電○男”EDverの節で) 『Mのハジが   女王様の小夜を    
BLOOD+ 第5話 (海の蒼、空の青)
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・ やはり、翼手は血などでうつるんでしょうか ジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうです デヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、 「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
「BLOOD+」(暗い森のむこうへ) (♪せおの時間日記♪)
 録画していたけど、アンテナの調子が悪くて画面が少々砂嵐ぎみ~。なので、集中できない感じ?(--;)  今回はデヴィットがカッコイイ回でしたねv ジョージパパがさらわれたと知って、一番熱いのは予想通りのカイ。デヴィットとジュリアの話を立ち聞きしてこっそり行
BLOOD+ 第05話「暗い森の向こうへ」 (EL CLASICO)
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ. キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです. 周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
Episode5 暗い森のむこうへ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第5話:暗い森の向こうへ (伊達でございます!)
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 (日記風味・お絵かき日和)
米軍の施設…監視カメラが映る先には翼手に襲われた人々が横たわっていた その中の1人に攫われたジョージの姿があった… ジョージが連れさられたと聞いた小夜たち デヴィッドに食って掛かるカイ 「我々の推測が正しければ…ジョージの収容される場所にはおそらく…翼
BLOOD+ (好きなものを好きと言える幸福)
Episode-5 暗い森の向こうへ 大阪から帰ってきてそのままマラソンコースで
BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ (Selfish!-owe what I am to subculture-)
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私が
BLOOD+第五話「暗い森の向こうへ」 (ウルトラ暴風雨)
パパぁーーー!パーパァーーー!!とどっかの無人惑星に漂流したボンボンみたく叫びたくなります。ジョージパパ・・・! 忠犬ハジ公可愛いなあ。忠犬ハジ公ですよもう。 新聞記者のお兄さん、ただの通りすがりにしてはお洒落と思いましたがキーパーソンみたいですね。 「足手
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」 (WONDER TIME)
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」 (K-DIARY)
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。 翼手化したフォレストを無事倒した小夜。 だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
BLOOD+ 第5話 暗い森の向こうへ (流され続けて行き着く先は、あぁ~……)
BLOOD+ 2006年度 カレンダー 小夜よりカイの方が主人公のように見えてしまった第5話(苦笑) 今回もジョージパパに始まり、ジョージパパで終わっちゃいましたw ジョージパパで引っ張るな~(笑) 第1クールはジョージパパ翼手が小夜に斬られるで、沖縄編終了と言
(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。 ええ~何とかジョージの死は免れたとい.
BLOOD+ 第5話 (くろまるブログ)
今週は囚われのオヤジ、どこぞの隔離病棟か?と思ったら、1人だけじゃないし、どうやら他の通り魔の被害者もここにいる模様。小夜を必要だと言うデヴィット。(ビデオ見返したら「お前の力が必要だ」でした、でも似たようなもの)なんか口説いてるみたいでしたよ。でもい...
BLOOD+ 5話  比類なきエージェント (七神の徒然日記)
語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。 「ン」の部分は小さくしたので許してください。 ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です      さて、前回の戦いの後、小夜たちはパパがさらわれた事を知ります。 とらわれたのはヤンバル保護施
BLOOD+ 暗い森の向こうへ (永遠の理念)
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも.
BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ (Phantom Moon)
BLOOD+: 続きを表示からお読み下さい
BLOODたす5 (うっちーの今日の戯言)
オ・ト・ナの魅力のBLOOD+(笑) 今回は露出の多い女医さんと少年虐待です(違) 父さんは米軍施設に捕われ、ちゅーか寝かされてます。 なんか輸血されてますが・・・あぁやしぃぃ!! ありゃ、もしかして翼手にしちゃう血液だったりして・・・? 小夜達はいつもの病院に