マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

健康 第一

2007年04月22日 | アニメ&声優 07.4~6
ゴールデンウィークに向けて、体調を整えましょう♪(自分!


『ケロロ軍曹』 第157話 【プルル 看護長におまかせ! であります】

新学期も始まり、新しい友達とも仲良くなれましたか?
って、
落ち着いてきたようなこの頃から、悩みが見えてきたりもするようで・・
 (我が家のコトですョ ・・部活とか塾とか友人とか ・・ぁぅ ・・
定例ペコポン侵略会議中にも係わらず、
パーフェクトジオングを手元に置いてうっとり語るケロロ。
キレて、ジオングを撃ち抜くギロロ☆
そこへ現れたのは、プルル看護長であります

健康診断の結果報告をしに来たのですが、
ギロロの恋わずらいなんて良くわかったわね☆
一番問題と言われたケロロは、
重度のガンプラ症により
候群侵略への集中力の著しい欠如

ですって。
皆そんな事あるかって言うけど、
私はあるんじゃないかって思う・・(何か心当たりがあるらしい・・

プルル看護長って、
診断は正しいけど治療活動は役に立ってなかったような・・?
ケロロだけ、どうして自己流の治療法だったの・・?
その結果、
ギャン
(´Д`)ザクレロ
orzグフ
に見えてしまうくらい悪化してしまったケロロ☆
プルルは治療法を変えますが、
禁断症状を抑え切れなくなったケロロは脱走!

結局何だったんだろう・・?
ウェルカム☆プルル看護長っていうお話だったのかな?

【夏美 今日の占い であります】

乙女の頃は、占いがあると必ずチェックしていましたよ♪
しかしこの頃はなるべく見ないようにしています。
だって、運勢悪いとイヤじゃないですか?

夏美はどんだけ占いを信じているんでしょう☆
珍しくどんどんケロロの術中にはまり込んでしまったのですが、
やり過ぎちゃいましたね☆
ケロロの背後に現れる夏美。
期待と恐怖の入り混じったようなドキドキ感が
堪りませんでした


次回 【ケロロ 過去の栄光 であります】
【ギロロ 禁断の記憶 であります】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ドック見たいなのをやってほしいですね。 (埼京線の朝靄)
2007-04-24 15:00:35
今回の話を見て、缶拾いをしていたクルルやお菓子を食べ過ぎていたタママやガンプラを作りすぎたケロロに関しては厳重な精密検査を受けて人間ドックをやってもらいたかったですね。
来月は主婦健診 (ハトはは)
2007-04-24 15:29:55
埼京線の朝靄さん、いらっしゃいませ♪
ケロロ達はケロン人ドックですね。
ケロン星に里帰りをした時に、キチンとやれば良いのにと思ったり・・