マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

冷やし中華が食べたくなった

2007年07月08日 | アニメ&声優 07.7~9
なんか、冷やし中華が食べたくなった。

TBのお返しが遅れています~。スミマセン
もちょっとお待ち下さいね・・


『ケロロ軍曹』 第168話 【ケロロ 期間限定大侵略 であります】

7月7日は冷やし中華の日って、知りませんでした。
どうしてケロロの怒りと冷やし中華が結びつくのか?
そこからなんで「限定」が持ち上げられるのか?
どこが面白いのかがわかりませんでした・・

【桃華 七夕限定の私 であります】

「開運!なんでも限定ガン」こちらでも活躍・・?
やっぱりわけわかりませんでした・・

次回 【ウレレ 電車の王様 であります】
【ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります】



私信:晶さま。EDのきぐるみの歌で振り付け。踊ろうとしました。
テンポが速くて全然ついてけませんでした☆



最新の画像もっと見る