身障者の一人暮らし(ミルキィー日和) まーくんのブログ sweetmemories.since1995

両親を失い、身体障害者になって
ただ1人の妹にも疎まれて
マンションで一人暮らしを始めました。
明日が見えません…

「ねこのきもち」に キャットテントが ついてきました!

2017年05月03日 22時32分35秒 | 日記
こんにちは!

「ねこのきもち」に
キャットテントが、ついてきました



ミルキィーちゃん、早速入りました。



付属のおもちゃには、興味がないです。



前回の段ボールのおもちゃは
すぐに破壊しました。



段ボールは、すぐに壊します。



気持ちよさそうに寝ています。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックの「グラン」シリーズ ... | トップ | 災害用の 保存食をいただきま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだね (麻乃)
2017-05-05 20:46:51
ミルキィちゃん、元気でしたか?

心配してました。

私も色々あって、、トホホ
よかったですね (あり)
2017-05-06 12:23:33
おもちゃやお家を気に入ってもらえると、飼い主としてはたまりませんね。
あり様 (まーくん)
2017-05-06 12:35:00
コメントありがとうございます!

猫記事へのコメント、初めてですね!
ミルキィーちゃんも1歳を超えると
あまり、おもちゃへの反応がなくなりました。

ありさんは元々、ごはんブログの時からの読者様ですが
ごはんブログは、お金がかかって続かないし
猫ブログもミルキィーちゃんが、落ち着いて来たので
ネタがなくなりました。
ハムちゃんも亡くなってしまったので、なかなか記事が書けません。


Unknown (あり)
2017-05-06 14:39:24
私はブログをやらないのでネタを気にしたことはなかったんですが、なるほど、お金もかけてるんですね。

ブロガーも大変だ。
あり様 (まーくん)
2017-05-06 14:52:05
ごはんブログの時は、2年間毎日更新していましたので
毎日のメニューを考えて、同じメニューではだめで
タイトルに読者様の気を引くタイトルにしなければならずに
ついつい、お金がかかるものを買ったり
お取り寄せしたりして、それはそれはプレッシャーで大変でした。
猫ブログになってからは、肩の荷が降りて
毎日同じものを食べたりしています。
もう、ごはんブログには戻りたくはないですけどね。
Unknown (あり)
2017-05-06 15:21:59
プレッシャーですか、結構気を遣うんですね。
毎日同じメニューを食べないってのは、贅沢であり、あんまりそういう人はいないかも。

(まーくんはねこに助けてもらってるんですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事