ミルキィー日和(身障者のひとりごはん) まーくんのブログ sweetmemories.since1995

身体障害者になったのに、母親が逝ってしまって
脚が不自由なので、外出もままならずに
ひとりで孤独な毎日を送っています

「グランドビッグマック」食べました!

2017年06月15日 21時03分58秒 | グルメ
こんにちは!

マックで「グランドビッグマック」が
期間限定で復活しているので買いました。
普通の「ビッグマック」と比べてみました!





それほど驚くものでは、ありませんが
この上に「ギガビッグマック」という
ミートが4枚 挟まっているものがあります。

僕は、マックデリバリーで頼んでいますが
「ギガビッグマック」は、お店に
行かなければ買えないので残念です。
新レギュラー「グランシリーズ」の発売で
「クォーターパウンダー」が中止になって
メニューから、肉々しいバーガーが消えたので
肉好きの僕としては、とても残念です。

「マックフライポテト」の Lサイズより
大きい「グランドフライ」



個人的には、ケンタッキーの
フライドポテトの方が
ビールに合うので好きです。






『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「軟こうぬりちゃん」買いま... | トップ | 夢のマンション暮らし始めます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む