身障者の一人暮らし(ミルキィー日和) まーくんのブログ sweetmemories.since1995

身体障害者になって、両親を失い
ただ1人の妹にも疎まれて
マンションで一人暮らしを始めました。
明日が見えません…

「軟こうぬりちゃん」買いました!

2017年06月09日 19時14分31秒 | 日記
こんにちは!

「軟こうぬりちゃん」という
背中に軟膏を塗るのに便利なものを
買いました。



身体にかゆいものが できやすい僕は
よく母に、背中の届かないところに
軟膏を塗ってもらったりしていましたが
母が亡くなってから、妹とは
そういうスキンシップをとるような
間柄ではないので、困っていました。

そんな時、先日ネットで見つけて
飛びつきました。



う〜ん…
もう少し長いといいのになぁ。
背中の中心には、きわどく届きにくいです。
若い頃は、背中に手が届かないところは
なかったのですけどね…



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックフルーリー「森永ミル... | トップ | 「グランドビッグマック」食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事