竹田克也 オフィシャルブログ 「王子活動中」

ミュージシャン&総菜屋「やきとり王子」こと竹田克也は、毎日東長崎で活動中!

堀尾和孝アコギ一本勝負

2015-02-15 22:14:30 | 音楽


二ヶ月に一回。
東長崎でスーパーギタリストのライブが開催されています。

今日がその日。

お知らせ遅れて恐縮。

次回は4月4日でっせ。

堀尾さんのライブは、テクニックを楽しむ部分もあるんだけど、それよりも音楽の楽しさを再確認させてもらえるんだよね。

おいら毎回一曲共演させてもらっています

今回やった曲は「Every Breath you take」

ポリスですな。

元キーで歌ったけど、まあ歌えたと思う~。

音楽を身近なところで、生演奏で聴ける事の幸せを、多くの人に体感して欲しいといつも思ってる。

音楽って時間と関係性を容易く越えられるツールだから。

人は音楽を忘れちゃいけん。

音楽こそが人と言っても過言でなし。

これからも精進します。

あ3月22日はおいらのユニット「竹宮30年」のライヴやるから、予定空けといて~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿