滂沱の涙・・・涙を流して少しでも楽になりましょう!

基本的には思いを吐き出し滂沱の涙を流すブログ。暗く、悲しく、惨めな思いを歳も体裁も場所も構わず訴える。

告白

2016-10-14 00:14:17 | 心情





生きることが辛く息もできないぐらい苦しくなると

誰の慰めも優しさも全く救いにはならなくなる

そんな時苦しみから逃れる唯一の手段として

死というものを身近に置く

死ぬ勇気がなくても

できるだけ苦しまず失敗のない死に方を

ネットで検索するだけでも

不謹慎ながら気が紛れた

いざとなれば

死ねば良いと思う気持ちが自分を楽にしてくれるから

しかし現実の私に死ぬ勇気などない

この世に未練はないけれど

死に損なうことが何よりも恐ろしいのだ

失敗して障害を持つようなことにでもなったら

何のために死のうとしたのか全く意味が無くなってしまうから

恨まれることも迷惑かけることも恐ろしいから

こんな私が死ねるわけがない









『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙(3) | トップ | 自己嫌悪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。