過食症・拒食症の摂食障害の克服は対人関係療法で!!

対人関係療法で過食症や拒食症の摂食障害で悩まれている方をサポート。 摂食障害を克服していくための具体的な情報を掲載。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ダイエットに失敗!!成功!!★

2017-01-04 18:33:20 | 摂食障害克服のために
  ”ダイエットはいつも失敗!!”
 

  ”ダイエットの失敗と成功をいつも繰り返している”


  ”いつでもダイエット!! それが頭から離れない!!”


  ”ダイエットに成功!! でも、これを維持することでもう大変!!”


そのようなことがあなたにはありませんか???


常にそのような状況に捉われていると、ダイエット依存か摂食障害に陥って

しまっているのかもしれません。



ダイエットの問題は実に多くの人を悩ませているもの。

なぜ、そこまで問題になってしまうのでしょうか???


そこで考えられる大きな問題としては3つあります。


   ”結果を急ぎ過ぎる”

   ”間違ったダイエット方法”

   ”メンタルの問題”

の3つです。


まず、多い間違いは結果を急ぎる過ぎるということです。

ダイエットの失敗の多くはここにあります。


   ”日々の体重変化に右往左往してしまう!!”

   ”2~3か月で急激に痩せようとする!!”


日々体重の変化は、体内の水分量ですぐ変わってしまうもの。

あまり日々の体重変化に影響されないことが大切です。


そして、恐ろしいのが短期間での急激なダイエットです。

2~3カ月で、6㎏~10㎏落としたというようなことをやると、

これは、リバウンドするか摂食障害になるかといったような状況に

陥る可能性が高くとても危険なものです。


まずは、ダイエットを成功させてダイエット依存や摂食障害にならない

ためには、

    ”ダイエットは、1年という長いスパンで行なっていく”

ということです。


1か月で1㎏程度の減量を目標に減らしていくということです。


短期決戦では、失うものは多く、得られるものは何もありません。


ダイエットは、まずココカラ見直していただくといいかと思います。


また、これができないというは、メンタル面の弱さを何か抱えています。

そこはまた・・・・




摂食障害克服のための無料メールレッスンスタート!!
摂食障害克服の基本的な知識は、
まず無料メールレッスンにご登録ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sinbi-s.info/freehandbook/  

摂食障害克服の基本について学ぶ基本レッスン。
全18回に渡りお届けします。

ご登録は今すぐこちらからどうぞ!!
 ⇒  http://www.sinbi-s.info/freehandbook/  
無料小冊子の摂食障害克服ハンドブックも
同時にダウンロードできます。

まずは、摂食障害の基本知識を身につけて、
正しい努力をして摂食障害を克服して
いきましょう。


スマホでも大丈夫になりました!!過食症・拒食症などの摂食障害の克服専門カウンセリングSINBI
⇒ http://www.sinbi-s.info/


摂食障害克服カウンセリングのSINBI
http://www.sinbiz.jp/
催眠療法はホリスティックセラピーハウス
http://www.sinbi-s.com








『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★摂食障害になりやすいタイプ... | トップ | ★拒食症になりやすい性格★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

摂食障害克服のために」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。