しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

久しぶりのクマさん

2017-06-18 21:34:37 | 日記

一瞬でしたが。

アオゲラは良い所に出てくれました。


あとは今日出会ったチョウ達です。

フジミドリシジミ





初見でした~≧▽≦

メスアカミドリシジミ



エゾミドリシジミ


トラフシジミ

春型は初見かも。

いよいよチョウのシーズン到来ですね~
夏鳥はもうほっときます(笑











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外に良い天気でした。 | トップ | 梅雨ど真ん中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (deps@)
2017-06-18 22:29:55
暑い暑い^^;
ここんとこ、実家の仕事で鳥見休んでます(笑)
えー(´⊙ω⊙`)
夏鳥から蝶々にシフトですかぁ?
なかなか緑が多くなって
難しいですが
私はもう少し悪足掻きしてみます。
お疲れ様です! (しんばし)
2017-06-19 19:47:45
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね~
辻褄合わせで、まとめて降らなきゃいいんですが。

チョウは場所も機材もほぼ被ってるから良いですよ。
クマタカもアオゲラもチョウ探しの最中でした。

赤いのも尾っぽ長いのも相変わらず見えませんが、
朗報をお待ちしております<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。