しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

今日は良い天気でした。

2017-05-14 21:58:42 | 日記
目的の鳥達には出会えませんでしたが、
声だけは堪能出来ましたよ。
特に一年ぶりに聞く赤いあの人の囀りは心に染み入りました(≧ω≦。


クロさんは朗らかで良い声ですが・・・
この人達の囀りはサスペンスドラマかホラー映画的な(笑







来週に期待ですね~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コサメビタキ | トップ | 赤い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (deps@)
2017-05-14 22:37:35
ほぅほぅ、囀りが聞けたんですね(笑)
私も昨日休みでしたものですから確認しに行って来ましたが霧が晴れず…^^;
○○さんともお話しさせて頂きましたが
雪があってカエルが鳴いてないけんねぇ〜
と仰ってました。
来週が楽しみです。
今日は、もう一つ気になっていた松江の方に行って来ました。
撃沈でした(笑)
こんばんは! (しんばし)
2017-05-15 19:44:56
別の場所でも声は聞けたので普通に入ってると思いますがね~
確かにカエルの声は少なかったかも。
来週期待ですね~

ホイホイは全く聞けなかったです。
これまた来週期待です。
って、夏鳥の入りがちょっと遅いのですかね~
オオルリやコサメにもあまり出会えないです(ノε`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。