しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

コミミ~♪

2017-01-04 19:30:52 | 日記
正月休み最終日に嬉しい出会いでした。







偶然出会った鳥友さんに感謝です!!

タゲリも今季初撮りでした。


なかなか良い正月休みでしたね~
明日からの仕事頑張ろうっと(*'-'*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝正月を堪能 | トップ | 目の前をコミミが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてだいぶ経ちますが… (deps)
2017-01-08 18:15:44
どもです。
お正月はいい鳥見ができたようで羨ましい限りです。
私の成果はベニマシコの紅じゃないやつくらいですかね。
どうも雌づいてるみたいです(笑)
冬の黄色と青色はクリアできたので
あとは赤なんですけど。
夏の赤も強敵ですけど冬もなかなか…^^;
あけましたね~ (しんばし)
2017-01-08 19:09:38
まいどです~。

猛禽はラッキーでしたが小鳥類はイマイチな感じですね~
赤いのもそれ程出会えないですし。。。
やっぱりなんか鳥が少ないかも。
暖冬の影響かなぁ~
まあこれからに期待しましょ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。