秦のブログ

オンラインゲーーとか近況報告ここでします。

昨日PSOで珍しいものを・・・・

2015-05-26 12:37:38 | 日記

はい。昨日ですね、いつも遊んでくれるというか仲がいいフレと通話しましょう!って言われたので、夜通話することに。。あとから、女性でその方のチームマスさんと通話しながらやったことなのですが、クエストの周回時に、ラッピーがヴァーダーを操縦してるの見れたそうです。画像はもらいました。

なんでも、5の倍数のつく日にラッピーが乗ってるみたいでして。これをみたのは「初めて!」だったようです。

いやぁ偶然とはいえこれはすごいですねぇ。

5のつく日だからすんごい貴重だったっていうお話ですね。

9で女性となると。。。。全shipの人含めて、、2人くらいは知ってますが8ではフレで2人はいるかなぁ。。程度です。

ともかく女性のあまり、PSO勢を知らなかったのでこれは貴重でしたね。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぉほーん (メロア)
2015-05-26 13:03:47
昨日はありがとでした♪
ラッピーはほんと感動テンション上がりまくりwあたしも女性アークスさんあまり見かけないのでビックリ!!また話せるとき一緒したいです(≧∇≦)

コメントを投稿