ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

光と影

2017-07-08 10:42:27 | 光と影
今朝のウォーキング途中で撮ってしまいました。

今まで、この前を通るたびに撮りたいと思っていたんですが、

ビルの中の駐車場スペースの為、断りなしに入る事が出来なかったが、

今日、思い切って無断で中に入り撮ってしまいました。

外から見ると、光と影が良い具合に出ているんではないかと、

いつも思っていた場所なんです。

朝が早い事もあり、車も駐車していず思っていた構図が撮れました。


               光と影1  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
               


               光と影2  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
               
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アガパンサス | トップ | 土用の丑 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-07-08 15:48:17
駐車場ですか
いい具合に光と影ができていますね
光と影 (ポンタロウ)
2017-07-08 18:23:06
ヒューマンさん、こんばんわ。
朝のウォーキングでよく見かけてはいるんですが、
黙って中に入る勇気がありませんでした。
外から見るだけだったんで、仲がどのようになっているかは分かりませんでしたが、
思っていたような画が撮る事が出来ました。
Unknown (ぐーま)
2017-07-14 04:51:08
おはようございます。

ポンタロウさんの得意分野ですね!!
気になっていた駐車場もこれでスッキリ??

ドキドキしませんでしたか(笑)
光と影7992 (ポンタロウ)
2017-07-14 08:02:55
ぐ―まさん、お早う御座います。
光が強くないと、明と暗がクッキリとでないのと、
光の射し込む角度でも違ってくると思うんです。
それが偶然にも合いました。
おはようございます (山親爺)
2017-07-15 06:29:17
お得意の分野だけあって、素晴らしい画作りですね
光の強さも、グットタイミングだったのでしょうね
光と影 (ポンタロウ)
2017-07-15 08:34:50
山親爺さん、こんにちわ。
入って良かったです。
思っていた以上の光と影でした。
実は、今しがたもウォ―キング途中で
寄って見ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。