ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

朝の戸越公園

2014-09-30 12:43:37 | ウォーキング
今朝は、戸越公園にウォーキング。

着いたらまず目に入ってきたのが池でした。
池の中にはあまり見る事がない、青鷺が突っ立っていました。
構図的には鷺と亀さんの取り合わせ、goodでした。


             青鷺と亀  Fine Pix F80EXR(デジタルズーム使用)
             

             人口の滝  Fine Pix F80EXR(デジタルズーム使用) 
             
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲屋上庭園 2 | トップ | 秋を感じる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-09-30 15:56:30
サギとカメ 珍しい組み合わせですね
お互い関係ない~という感じですかね
Unknown (ぐーま)
2014-09-30 22:14:07
こんばんは~。

なかなか精悍なお顔のアオサギさんですね!!
カメさんとのショット!
仲良しなんですかね(笑)

こちらの皮にはお天気がいいと何十匹ものカメが
川っぷちで甲羅干しです!!

すごい繁殖力です。

さっきから雨が降ってます。
イケメン! (Dakkime)
2014-10-01 00:03:21
このアオサギ、2枚目ですねぇ!

きりっとしてカッコよし!
姿勢もいいっすね。
戸越公園 (ポンタロウ)
2014-10-01 13:44:13
ヒューマンさん、こんにちわ。

鷺と亀が、同じ石の上にいるというのも
初めて見ました。
双方とも利害関係がないからなんでしょうが、
お互いに無視でした。
戸越公園 (ポンタロウ)
2014-10-01 13:56:04
ぐーまさん、こんにちわ。

戸越公園の池にも亀は結構います。
石の上で甲羅干しをよくしています。
冬になると鴨も来て餌をもらっています。
鷺はあまり見かけないもので、つい撮ってしまいました。

東京地方、朝方は雨が降ってきたんですが、
現在はやんでいます。
イケメン! (ポンタロウ)
2014-10-01 14:02:23
Dakkimeさん、こんにちわ。

結構、きりっとした顔立ちをしていますよね。
鷺はあまり動かないので、私にも何とか撮れました。
Dakkimeさんみたいな画像は、難しいので撮れませんがね。

コメントを投稿