ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

タンポポ

2017-05-06 11:15:01 | 花・植物
東京小平市にある、東大和薬用植物園に行ってきました。

ここは名前の通り、薬用植物に関する教育と研究を目的としています。
多種類の薬草があります。


     タンポポ  E-M5 MkⅡ TAMRON SP180mmF3.5MACRO  
     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんである!Eyesデアル? 4 | トップ | 東大和薬用植物園 キンラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-05-06 14:41:08
不思議な光景
 背景が素敵なのかな
タンポポ (ポンタロウ)
2017-05-06 16:56:29
ヒューマンさん、こんにちわ。

手前の枝に焦点を合わせ、背景をぼかしてみました。
おはようございます (山親父)
2017-05-07 05:31:04
面白いと言ったら、失礼ですが
不思議な画になりましたね
東大和薬用植物園 (ボンタロウ)
2017-05-07 08:04:45
山親父さん、お早う御座います。

自分でも、不思議な画像になったと感じました。
モノクロにしたことにより、いっそう感じました。

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事