ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

亀戸天神 藤棚

2017-05-12 09:16:44 | 花・植物
亀戸天神の藤棚です。
5日前朝一で撮りに行きました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大和薬用植物園 ポピー | トップ | 六本木新国立美術館 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-11 09:47:34
朝が早いだけに人がいないですね
日中は大勢の人でにぎわっていることでしょう
藤棚 (ポンタロウ)
2017-05-11 09:53:54
ヒューマンさん、こんにちわ。

おっしゃる通り、4日の日に女房と行ったんですが、
10時近かったので凄い混みようでした。
翌日の5日、再度出かけ7時に着いたらガラガラでした。

画像、縮小するのを忘れました。
おはようございます (山親父)
2017-05-11 10:31:53
素敵な藤棚
人が大勢来るのも分りますね
藤棚 (ポンタロウ)
2017-05-11 15:09:42
山親父さん、こんにちわ。

私も初めて行ったんですが、
観光バス2台で見に来ていました。
混むはずですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。