ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

浜離宮3

2017-02-13 18:12:58 | 花・植物
この画像を見た限り、浜離宮とは判りませんが、

浜離宮です。

もう少し寄れるんですが、柵があり近ずけません。


    菜の花  E-M5 MkⅡ TAMRON SP180mmF3.5MACRO

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜離宮3 | トップ | 神代植物公園1 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳はよしましょう (古希の青春)
2017-02-14 08:14:03
ポンタロウさん、お早うございます

「柵があって近づけません」

言い訳は止しましょう
近づいて どんな作品を作るつもりだったんですか

これで充分ですし、近づいてアップにしたかった分
トリミングすればよろしい

それ以上に構図、露出等内容を充実するよう考えましょう
頑張れ ポンタロウ!!
Unknown (ぐーま)
2017-02-14 08:58:29
おはようございます。
わあ、春ですね。
菜の花の香りが届きます!!
素敵です。
温かい雰囲気がいいです!
トリミング (ポンタロウ)
2017-02-14 12:01:03
古希の青春さん、こんにちわ。

言い訳じみてしまいましたかね?

トリミング、これも作品の一つなんですが
自分の中では、トリミングはあまりしたくない、
変なポリシーみたいなのがあり、
なるべく、トリミングしないような構図で撮影しています。
どうしても、という時はトリミングしますがね。
菜の花 (ポンタロウ)
2017-02-14 12:04:13
ぐーまさん、こんにちわ。

春の花と云えば、菜の花ですかね。

今日は、歩いて30分ぐらいのところに
東京湾の運河があるんですが、岸辺に咲いている
菜の花を撮ってきました。
カモメさんもいました。
こんにちは (山親父)
2017-02-14 14:38:06
バックも菜の花、素晴らしい画作りですね!
春だぞ~~って雰囲気が、伝わってきています
菜の花 (ポンタロウ)
2017-02-15 10:34:15
山親父さん、こんにちわ。

春を感じて頂き、有難う御座います。
北海道はこれからですね?

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。