ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

塩船観音のつつじ

2017-05-19 20:57:14 | 花・植物
塩船観音に行ってきましたが、バスを降りてからが大変でした。
結構な道のりを歩いて、歩き疲れました。
でも行った甲斐はあります。


     つつじの景観  E-M5 MkⅡ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
     


     蕊  E-M5 MkⅡ TAMRON SP180mmF3.5MACRO
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東高根森林公園 | トップ | 亀戸天神 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-20 09:30:34
ツツジの色どりがきれいですね
根津神社は、終焉とか
塩船観音 (ポンタロウ)
2017-05-20 10:16:59
ヒュ―マンさん、こんにちわ。

塩船観音は、5/2に行きました。
この時は満開でした。
花は行く時期がむずかしいでさね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。