ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東京湾運河の夕陽

2010-09-11 08:31:30 | ウォーキング
昨日は夕方から東京湾運河の夕陽を撮りに行って来ました。

5時ころに着いて、見ていると段々と

景色が様変わりしていく様が

とても素晴らしいかったです。

夕陽 1


夕陽2
        

夕陽3


夕陽4



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布一の橋 | トップ | 羽田空港国際化記念イベント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-09-12 10:13:42
ポンタロウさん、こんにちは~。
夕陽の色合いとコントラストが、
とても素敵ですね。
都心の夕焼けは、この色合いがとても合うなと感じました。
夕陽 (ポンタロウ)
2010-09-12 10:40:35
ちょこままさん、こんにちわ。

FPの暇人さんと同行させて頂き、
東京湾運河に行き夕陽を撮る事が出来ました。
素敵なスポットでした。
また行きたいんですが道が判りません。
一人で行くと迷子になりそうです。
お疲れ様でした! (暇人)
2010-09-12 16:01:37
良い色出ていますね。
一眼のほうが肌理が細かいです。
次回は一眼を持って行きます。
夕景 (ポンタロウ)
2010-09-13 10:40:36
暇人さん、こんにちわ。

先日は素敵な所を、有難う御座いました。
撮りそこなった所もありますので、
又、ご一緒させて下さい。
うわぁ~ (あべけん)
2010-09-15 20:53:47
ドラマチックな夕景に、思わず言葉を失ってしまいました。
一枚目は綺麗なサニークロスが出ていますが、相当に絞り込んだ結果なんでしょうか?
こんなにも黄金色に染まる夕景なんて、暫くご無沙汰しているナ~。
夕景 (ポンタロウ)
2010-09-16 08:36:42
あべけんさん、おはよう御座います。

嬉しいコメを有難う御座います。
サニークロスで30枚ぐらい撮ったんですが、
何とかこの1枚だけでした。そしてオリマス2でコントラストを少し補正しました。
他は無修正ですが、短時間で180枚くらい撮りました。
橋の上からの撮影で、あっち行ったり、こっち行ったりで面白かったです。
又、再度、行ってみたい場所です。

コメントを投稿