陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2017-10-13 | Weblog
昨日と比べて一気に気温が下がりました。
数日続いたのどの痛みは、風邪が原因かも?な状態のまちゃぷです。

あたたかくして、比較的ゆっくり過ごしました。



ホクホクのサツマイモを頂いたのでスイートポテト作りました。
自家用なので、形とかは手抜きバージョン。
味は、サツマイモが良かったのでばっちり♪

minneに作品アップしました。



栗のヘンプ編みストラップ。
帯飾りや、バックチャーム的な使い方もおすすめな形です。



青緑の箸置き、2個だけ残っていたのをアップ。



青薔薇の帯留め。



柳に燕のかんざし



栗のかんざし。
デザインをリニューアルしたので、入れ替えました。
前より栗が大きくなり、デザインも可愛らしい雰囲気に。



落ち葉模様のヘアゴム。
陶玉タイプは、古くなってもリメイク素材として使えるのでおすすめです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿