陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

栗とどんぐり

2016-11-05 | Weblog
昨日は、体調が微妙でほぼ一日ごろごろしていました。

今日は割と元気に土こねとろくろ引き。

minneに、どんぐりと栗のピアス等、アップしました。


栗のピアス。
1㎝程度の小ささです。

このサイズはなかなか大変でしたが楽しく作りました。



3組あります。



イヤリングもあります。



こちらはどんぐりのピアス

自然光で撮影してみましたが、今日は良い感じに写ってくれたと思います。
二組あります。



どんぐりのタックピン。
自分は、コートやカバン、マフラーなどに使っています。



また、Creemaに、ポリマークレイ作品を移動しました。せっかくなので、自然光で撮影した画像を追加。
質感や立体感等出ますね。



青いクレイをベースに、半透明クレイに銀箔を流したタイプのかんざし。
こちらは自然光撮影。



こちらが室内灯の撮影。
色の綺麗さは伝わる気がしますが、立体感などはやはり自然光が綺麗。



今日のろくろ。
暫くビアマグを沢山作る予定です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Creemaにて、販売開始! | トップ | ネックレス等(ポリマークレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL