大事にしていたもの

あたしだけだったのかな・・・

久しぶり

2017-09-10 | Weblog
成田空港から送った最後のメールから
約10年経とうとしていた

今年私達は半世紀の歳になる

もう籐くんのアドレスも電話番号も
変わったんだろうな

私のアドレスも以前のものではない

戻ってくるの覚悟で
電話番号から送れるsnsのショートメールを
送ってみた…

…お久しぶりです 元気ですか?…

と自分の名前も
籐くんの名前も入れずに

電話番号が変わってたら戻ってくるし
私の番号が消されてたら
誰?って返ってるかな?とか

色々考えながら送信してみた
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出に… | トップ | あれっ? »